4465654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月16日
XML
カテゴリ:だがしかし

セガ 枝垂ほたる (9).jpg

早くも”だがしかし”のフィギュアが登場。

セガ 枝垂ほたる (1).jpg


枝垂ほたる&天津風(箱) (3).jpg

だがしかし プレミアムフィギュア(セガ)

です、箱が夏祭り風でいいですね~

セガ 枝垂ほたる (10).jpg

正直アイプリが一番心配でしたが、アニメ寄りで独特な瞳がむしろ忠実に再現されていて良い。

セガ 枝垂ほたる (2).jpg

最近見たばかりのアニメなので、早い段階で立体化したのは嬉しいこと、ポーズも原作の表紙をほぼ忠実に再現されている。が、しかし、予約はされておらず取行くことに、置いていたところも限られていたので結構かかりましたわwww

今回一番嬉しかったな。

セガ 枝垂ほたる (11).jpg

継ぐか、綱がないか、で揉めていた田舎の親子の駄菓子屋に突如として現れた駄菓子フリークの大手菓子メーカーのお嬢様、毎回ドタバタで話が進むことにいろいろ残念な事に。

セガ 枝垂ほたる (3).jpg

孤独のグルメ同様ドラマ化はあるのか?内容的にかなりの部分でドラマにシフトしやすい。

放送時間的には孤独のグルメと同じぐらいだろうと予測できます。

セガ 枝垂ほたる (4).jpg


セガ 枝垂ほたる (5).jpg


セガ 枝垂ほたる (6).jpg


セガ 枝垂ほたる (15).jpg

サイダーだけでなく、そのアテのうまい棒と思わしきストックをしっかり持っている、このあざとさがほたるさんらしい、でも、うまい棒のプリントが無いのは残念、都昆布でも合うらしい。

要は塩気のある駄菓子にはサイダーは最強のアイテムだ。

セガ 枝垂ほたる (18).jpg

しっかり再現されてます、夏場にストッキングと上げ底ヒールで暑くないのだろうか?

セガ 枝垂ほたる (13).jpg

毎回ブラウスだけは変えてくる、毎日のようにシカダ駄菓子店に顔を見せる、一時期彼女の年齢が話題になりましたが、吉田羊同様に本当は幾つかは秘密にしている。

セガ 枝垂ほたる (7).jpg


セガ 枝垂ほたる (14).jpg


セガ 枝垂ほたる (12).jpg


セガ 枝垂ほたる (8).jpg


セガ 枝垂ほたる (16).jpg

ふなっしーサイダー、あえて言う必要は無いが梨汁ぶっしゃー味

早くもほたるさん登場だが、今後サヤ氏が登場することはあるのか?

セガ 枝垂ほたる (17).jpg

だがしかし プレミアムフィギュア(セガ)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月23日 20時26分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[だがしかし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.