4481634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月04日
XML
カテゴリ:バンブレスト

 

こまさんさわ (1).jpg

すでにスイカ割りの季節になっている、どういうこと?!

コマさんサマー再 (1).jpg

妖怪ウオッチ DXFフィギュア 夏ver. コマさん(バンプレスト)再

です。

コマさんサマー再 (2).jpg

君はコマいぬのフレンズなんだね!

なんだか妙に哀愁が漂っていてかわーいいーー

コマさんサマー再 (3).jpg

ゴールデンウイークにマジでスイカ割りしそうなのがいそうな気がする。

コマさん最初はガチでスコティッシュフォールドかマンチカンだと思ったよ、つぶれた饅頭のよう顔をしているしね。それだけカワイイし、どちらも人気猫種ですし。

コマさんサマー再 (4).jpg

でも犬なんですよね、そういえば白柴犬が子犬の時がまさにこんな感じですね、もう少し大きくなると完全に犬ですね。

コマさんサマー再 (5).jpg

ただ可愛いだけじゃない独特の哀愁とどんくささが魅力的です。

コマさんが岡山の北部?出身と良く知られていますが、岡山とえば桃太郎、良く知っている所でauの三太郎の一人でしょうか、そのお供がキジとサルと白犬、白柴犬かどうかは分かりませんが。実はそれだけ由緒正しいのかも。

コマさんサマー再 (6).jpg

最近ご当地ガチャがあるのですね、大阪や高知に行ったのに気が付かなかった

ヒョウ柄の大阪のおばちゃん今や絶滅危惧種フレンズ、大阪は他にも○○フレンズが多そうし多発地帯化も、ジャパリパークならぬ なんばパークスが…でも、動物園じゃなく複合商業施設。
カツオにゃんこ、いろいろな意味で注目を集めている…って、ジバニャンのパクリだろ!当時プチ問題になりました。

コマさんサマー再 (7).jpg


コマさんサマー再 (8).jpg


コマさんサマー再 (9).jpg


コマさんサマー再 (10).jpg


コマさんサマー再 (11).jpg


コマさんサマー再 (12).jpg

それにしても暑いですね~

コマさんサマー再 (13).jpg


コマさんサマー再 (14).jpg


コマさんサマー再 (15).jpg


コマさんサマー再 (17).jpg

スイカが見えてない、ドジっ子も魅力。

コマさんサマー再 (18).jpg


コマさんサマー再 (16).jpg


コマさんサマー再 (19).jpg

妖怪ウオッチ DXFフィギュア 夏ver. コマさん(バンプレスト)再でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月22日 20時15分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.