4465775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月13日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

かが タイトー  (3) (400x533).jpg

「ここは譲れません」

”ローマの休日”ならぬ”加賀さんの休日”フィギュアです。

かが タイトー  (2) (400x533).jpg

なぬぅ、いつもと変わらないではないか!?

かが タイトー  (1) (400x533).jpg

加賀さんは超真面目ですね。

加賀ごはん箱タイトー (1).jpg

艦隊これくしょん 艦これ 加賀 休日フィギュア (タイトー)

です。

かが タイトー  (5) (400x533).jpg

えらいこと可愛いぞ、タイトープライズのクオリティ上がってないか???

もし、刀剣乱舞(とうらぶ)だったら受け入れられないレベルだったが、(その分だけファンの目がかなり辛めですが。)これは最近のタイトーの中でもクオリティが高い。

次は、天津風準備中ですね、見本は良さげだけど、どうなることやら。もしかして方針を変えたのでしょうか?

かが タイトー  (7) (400x533).jpg

しばふ氏のイラストをよく再現されていると思います。

かが タイトー  (6) (400x533).jpg

残念ながら、弓矢は…それなりに、そう、そう、プラモぽいのも大変ですよね。

かが タイトー  (9) (400x533).jpg


かが タイトー  (8) (400x533).jpg


かが タイトー  (11) (400x533).jpg


かが タイトー  (10) (400x533).jpg


かが タイトー  (13) (400x533).jpg

赤城さんと食べるつもりだろうか?赤城さん程ではないが、しばしば一緒に大食ネタあつかいされる。

かが タイトー  (12) (400x533).jpg


かが タイトー  (15) (400x533).jpg

加賀岬というど演歌も手伝ってか、けっこうプライズの頻度も高くないですか??

ある意味で看板娘になってないですか?

かが タイトー  (14) (400x533).jpg


かが タイトー  (16) (400x533).jpg

今までに無かった加賀のロゴが…

かが タイトー  (17) (400x533).jpg

フンドシ???なぜに?こっちの方がエロい。

かが タイトー  (18) (400x533).jpg

ちらっ、どころじゃないハイレグ(懐かしい)だぞ。

かが タイトー  (533x400).jpg

※余談ですが満月を撮りました、”月が綺麗ですね”そんなタイトルのアニメありましたね。

単にアイラブユーという意味をとらえただけだが、昔は男性が”愛している”と直接いう事が憚られた。その代わり言葉としてこれを使ったとか、意外とハイリスクな言葉である。でもセンスはある、それにしても、月にはいろいろな魔力ありますね。

かが タイトー  (19) (400x533).jpg

艦隊これくしょん 艦これ 加賀 休日フィギュア (タイトー)でした。

メーカーは違うのですが、セガの赤城さんと大きさはほぼほぼ一致しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月15日 20時21分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.