4465693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月27日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

タイトー 天津風 セガ 照月 (4).jpg

 艦隊これくしょん 艦これ スーパープレミアムフィギュア 照月 (セガ)

タイトー 天津風 セガ 照月 (5).jpg


かが タイトー  (533x400).jpg


タイトー 天津風 セガ 照月 (6).jpg


タイトー 天津風 セガ 照月.jpg

艦隊これくしょん 艦これ 天津風 準備中フィギュア (タイトー)

タイトー 天津風 セガ 照月 (2).jpg


タイトー 天津風 セガ 照月 (3).jpg

太陽とシスコムーンどちらも”しずまよしのり氏”、丁度 テーマが太陽と月でした、天津風のプライズは今回が初めて。

世界ふしぎ発見!を見てます。マヤ文明では太陽と月の兄弟が父の敵を倒した神話があるのだとか。場所によっては太陽の神と地下の神が遊んでいるレリーフも…戦争を表すレリーフも、なんか不穏…地下から太陽が生まれるとか。

ゼロから始める魔法の書 13番と言えば、招かざる客の不吉な数字 イメージが…

その辺はどうなのでしょうか?

※追加

響箱 .jpg

劇場版 艦これ プレミアム PM フィギュア ”響”(セガ)

後は水のみ、響はここだ、

なんか響、見た目が鳥ぽい、コノハ博士か、ハシビロコウさんか。

響箱  (1).jpg

実は、いちばん気になっていた、鍋とオタマは別か。クールに決めるぜ。食が一番大事だよなぁ・・・

水神様、兵糧を取り扱う分、いちばん怒らせると怖いかもしれない。

ここで話は変わりますが、このずば 1期再放送、9話がエロすぎて放送できない…深夜枠を昼間に放送するからだ。エロマンガ先生の6話も放送出来ないでしょう。そもそもタイトルも…

6月のプライズ

・​艦隊これくしょん 艦これ 時津風 準備中フィギュア (タイトー)
・​劇場版 艦これ プレミアムフィギュア 雷 (セガ)
・​Fate/EXTELLA スーパープレミアムフィギュア 玉藻の前 (セガ)

セガは良いものを出してますがサンシャイン以外の最新アニメは知りません、FGO集めてないですが、玉藻の前は気になる、ここまでの再現は凄いしかいいようがない、あと酒吞童子ちゃんが立体化してほしいですが。登場はほぼほぼ後半に集中していますね、これは正直キツイ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月15日 20時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.