4481447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月28日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

タイトー天津風準備中  (7).jpg

「いい風来てる? 次世代型駆逐艦のプロトタイプ、 あたし、天津風の出番ね。」

天津風 準備中、いや着替え中です。

タイトー天津風準備中  (6).jpg

前回の加賀さんに引き続き、出来がたいへん良いです。

タイトー天津風準備中  (5).jpg

セガプライズと言えるぐらいのクオリティですね。ほんと、いったい何があったのだろう?

タイトー 天津風 セガ 照月 (1).jpg

艦隊これくしょん 艦これ 天津風 準備中フィギュア (タイトー)

です。

タイトー天津風準備中  (9).jpg

困惑している表情も可愛いです。

タイトー天津風準備中  (8).jpg

「ゼロから始める魔法の書」

イラストがしずまよしのり氏の絵という事もあり気になって何話か見ました。

絵と内容が合わないと思いきや、最初のイラストレーターが違っていたのですね、まどかマギカやがっこうぐらし!などあるので一概には言えませんが、この二つはただただ意外性に驚くばかりでした。

もしかして、鬱な内容でより可愛いイラストが流行った時期なのだったのか?

タイトー天津風準備中  (11).jpg

吹き流しを付けたスタイル、まるで垂れ耳うさぎさんみたいです。

タイトー天津風準備中  (10).jpg


タイトー天津風準備中  (12).jpg


タイトー天津風準備中  (13).jpg


タイトー天津風準備中  (15).jpg


タイトー天津風準備中  (14).jpg


タイトー天津風準備中  (17).jpg


タイトー天津風準備中  (16).jpg


タイトー天津風準備中  (19).jpg

リボンを直しております。

タイトー天津風準備中  (18).jpg


タイトー天津風準備中  (20).jpg

こいつ動くぞ!!

ほんとギミックになっている。さすがにプライズ、バリが…しかし、よりブリキぽくていいね。

タイトー天津風準備中  (21).jpg


タイトー天津風準備中  (22).jpg


タイトー天津風準備中  (24).jpg

「もうすっかり夏ね。暑い…島風、あんたは何時も涼しそうね…いいけど。」

天津風は普通の駆逐艦より体温が高い設定でしたね。着替え中です肩が露出しているだけでハアハア(*´Д`)するけど、

『この私物のトルソーを見て天津風のあのデザインが閃いた!』とか、しかも…『天津風のフトモモのボイラーをモチーフにしたガーターリングから煙突帽子までを繋ぐベルトは”煙路”という設定』

設定はちゃんと生きてます、予算の関係で透けてないが本当は透けてて、頭から足までつながったベルトで乳首を隠しているだけ…なんだこの爆裂ハンターのような設定は、この好きもんが!!(誉め言葉)

…つか、何度も思う。

タイトー天津風準備中  (23).jpg

艦隊これくしょん 艦これ 天津風 準備中フィギュア (タイトー)でした。

※おまけ、大きさ比較。

島風ほどではありませんが、いろいろな天津風が登場しております。出来自体が良いのでくらべてみました。

タイトー天津風準備中  (1).jpg

まずはファニーナイツと、1/7なのでより小さく見えます。

タイトー天津風準備中  (2).jpg

こちらはホビージャパン、一回りちいさいぐらいかな、タイトーの天津風はいつもより大きい気がします。

タイトー天津風準備中  (3).jpg

figmaとfigFIXです。

タイトー天津風準備中  (4).jpg

ねんどろいどとデフォルメフィギュアです。

タイトー天津風準備中 .jpg

すべて纏めてみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月15日 20時31分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.