4465753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月12日
XML
カテゴリ:だがしかし

 

枝垂ほたる (7).jpg

帰ってきたほたるさん

枝垂ほたる (6).jpg

アニメ化おめでとうございます!

枝垂ほたる (5).jpg

だがしかし プレミアムフィギュア(セガ)再

です。

枝垂ほたる (1).jpg

新作がありますが、せっかく漫画を購入したので、こちらを先に紹介します。

田舎なので漫画が置かれるのがおそ~い。

枝垂ほたる (2).jpg

2018年に第2期放送予定、新キャラはじめさん登場。が、しかし、顔に違和感が…

第1期のスタッフが掛かってないとか、手塚プロダクションとか思いのほか凄い所が手掛けているやるのですね。
スポンサーに好かれている?現実に放送したお菓子がバカ売れたのだらやるに決まってます。
面白くないと言った人もいましが、アニメは回によって話にバラツキがあるものの全体的は原作を踏まえていて面白かったですよ。それだけでなく、パッケージ変更時に臨機応変に対応してましたし。ばくおん!もそんな手法だったとおもいます。

枝垂ほたる (3).jpg

もちろん、絶好のタイミングであの馴染みのキャラのネタも、ベイちゃん引退にこの世の終わりの如くショックを受けるほたるさん、が、ほたるさんらしい方法(妄想)で解決する。

更に、新キャラ尾張ハジメさん8巻ですでに引退を考え始める…高学歴の眼鏡残念女子は作者の好みか?

ホモコンビニ店長との関係はほたるさんと兄妹というライトノベルや漫画やアニメありがちネタだった。

deribari-.jpg

はい、完全に悪ノリしすぎました。これぐらいのなら可愛いいものですが。

でも、ほたるさんが居ないときはテンション下がるな…それが、8巻まで買わなかった理由。

枝垂ほたる (4).jpg

ココナッツ、Googleで何を検索しているのだ!まさか、大人のお姉さんたちに欲情したか?

枝垂ほたる (9).jpg

ラムネ片手に、第1巻の表紙ですね、よく特徴をとらえている、2期放送を期に再販あるかも。

枝垂ほたる (8).jpg

枝垂ほたる (11).jpg

もう一つの手にはあの名作駄菓子を持っている、ただし、大人の事情か間に合わなかったのかロゴが無い。

枝垂ほたる (10).jpg


枝垂ほたる (13).jpg

枝垂ほたる (12).jpg

枝垂ほたる (15).jpg

枝垂ほたる (14).jpg


枝垂ほたる (17).jpg

枝垂ほたる (16).jpg


枝垂ほたる (19).jpg

一見同じゴスロリ見えるのだが、毎回少しづつ変わっている。

枝垂ほたる (18).jpg


枝垂ほたる (20).jpg


枝垂ほたる (21).jpg


枝垂ほたる (23).jpg

夏場にスパッツ暑くねぇ、7巻、8巻での設定は冬、どうやら設定は高校生では無いようだ。

枝垂ほたる (22).jpg


枝垂ほたる (24).jpg

枝垂ほたる (25).jpg

だがしかし プレミアムフィギュア(セガ)再でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 19時56分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[だがしかし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.