4481618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月13日
XML
カテゴリ:バンブレスト

 

双葉杏EXQ  (3).jpg

「人生で一番頑張った気がする」

双葉杏EXQ  (2).jpg

バンプレストの新シリーズEXQ、その実力はいかに、が、すでに双葉杏ちゃんがいつもとは違う時点でその実力を発揮できている思いますが…

双葉杏EXQ  (1).jpg

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 双葉杏 (バンプレスト)

です。

双葉杏EXQ .jpg

「スタミナがなくなりました。3日くらいで1回復します……多分」

もうかい!…多分

座りフィギュアなのでぬーどるすとっぱーに、干物アイドルあんずちゃんにはお馴染みの日清だろうか?…

双葉杏EXQ  (5).jpg

うまるちゃん第2期が始まりますね、しかも10月からの予定。
杏ちゃんはその生態からうまるちゃんと同一視されている。後、ガウリールも
杏ちゃんうまるちゃんガウちゃん皆何故か容姿が似ている。これはまるで↑↑↑学校でのうまるちゃんか堕天する前のガウリールだ。この3人でこういうキャラはもううええ気がしますが、どの子も小動物か天使、ガウちゃんは本当に天使ですが、可愛いは正義ですが。こういうきゃらは男女問わずけっこう増えており、次に来る彼女も同じようなものかもしれない。

双葉杏EXQ  (4).jpg

かなり可愛い、無論、盛っている。だから 騙されちゃダメだ騙されたちゃ

双葉杏EXQ  (7).jpg

EXQこの新ブラントはよくわかりませんが、自分は購入しましたが、試しに2~3店みる限りかなりの鬼の模様、今回前もって購入したので、そんな事は無いですが、過去の経験から正方形の箱は橋お渡しではほぼ無理で避けるのが賢明かも。更に盆前の夏休み期間中とあって難易度はMAXかも。
もうひとつのEXQの直葉ちゃんの調整を見てこれかかるアカンと思った。

双葉杏EXQ  (6).jpg

デコマスで一目惚れしただけあって、これはかなり出来が良い、スケールの杏ちゃんがかえって霞んで見えぐらいだ。

2万円近く出すものには出すだけのそれだけの価値もありますが、これでも十分満足。

双葉杏EXQ  (9).jpg

後姿もいいですね、デレマス景品はあまりゲットしませんが、これだけは別格。やはり可愛いは正義です。

双葉杏EXQ  (8).jpg

服のしわから良く出来てますね。

双葉杏EXQ  (11).jpg

良い子は少し様子を見てから取に行きましょう。

双葉杏EXQ  (10).jpg


双葉杏EXQ  (13).jpg

風の流れとかよく考えてます、そのかわり最初開封した時はホラーですが。

双葉杏EXQ  (12).jpg


双葉杏EXQ  (15).jpg

ムネはほぼ無い、見た目は子供(小学生)、本当は17歳。が、しかし、ロリコン成分が半端ない。

双葉杏EXQ  (14).jpg


双葉杏EXQ  (17).jpg


双葉杏EXQ  (16).jpg


双葉杏EXQ  (19).jpg

これと無いくらい最高の笑顔です。

双葉杏EXQ  (18).jpg

可愛いので何枚か、

双葉杏EXQ  (20).jpg


双葉杏EXQ  (21).jpg


双葉杏EXQ  (22).jpg


双葉杏EXQ  (23).jpg

しっかり作りこんでます。

双葉杏EXQ  (24).jpg

だな、

双葉杏EXQ  (25).jpg

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 双葉杏 (バンプレスト)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 21時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.