4473518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

バトルフィーバーJ … New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年12月02日
XML
カテゴリ:FGOシリーズ

 

セイバーリリィさん (2).jpg

​​ケッコンカッコカリみたい。

セイバーリリィさん (1).jpg
​セイバーリリィさん、ウエディングドレスぽい衣装…決してウエディングドレスではありません。

セイバーリリィさん.jpg
Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア アルトリア・ペンドラゴン[リリィ](セガ)
です。

箱はコンパクト、難易度MAX、正方形に近い景品は橋渡しではとにかく取りづらい。…しかも重さが付いて来る。

FGOシリーズは難易度が高く最近で自力で取ったものはネロ様しかいない、謎のヒロインXとスカサハ師匠には完全にしてやられた。なので、気になるものは購入するようにしています。

顔もセイバーリリィさんである事は間違いありませんが、ちょっと目が拠ってるように見えます。アイプリも良くクオリティも高め、だから、ちょっとした事がかえって苦しい。

セイバーリリィさん (5).jpg

この衣装でも基本セイバーと変わらないという、このウェディングドレスみたいな衣装は制作サイド側の趣味。どう考えてもケッコンカッコカリだ。ちなみにウェディングドレスのセイバーといえばネロ様、セイバー・ブライド 通称:嫁セイバーですが拘束具のケツが出た恰好でかえてってエロすぎる。しかし、同じセイバーかと思えば違うですね、ようやく違いがわかってきましたがそれはほんの足先の入り口にすぎない、後、桜や凛もそっくりさんが…ややこしや、

セイバーリリィさん (6).jpg

エクスカリバーを手に、なかなか幅を取るポーズ、狭くなる置き場に同入れるのかが課題、今後増えそうなのでFGO枠を作らねば。

セイバーリリィさん (7).jpg

セイバーリリィさん、マシュ・キリエライトさんと仲が良いようで、普通のセイバーさんに比べて純真な乙女のようで。

話はここで変わりますが。ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第18話
怪しい集会といいますか、VRのお試しでは無い、VRマシュ教…何処がテクノロジーの夜明けか、怪しい宗教集団にしか見えない。まさにマシュ教団、まさかのマシュ教祖さまもドハマり

※12月6日、今日から配信開始ですよねVRマシュでも、やっぱり概ねエロに傾くだろうな…マシュ狂…(確信)

※PSVR向けドラマ『FGO VR feat.マシュ・キリエライト』が本日配信!トレーニングに挑戦するマシュを皆で応援しましょう!

セイバーリリィさん (4).jpg

更に話は変わりますが、今月末に一番くじ Fate/Grand Order 剣轟一閃‐宮本武蔵、ここに推参!ついに登場します、12月28日、登場時期もさることならが、これは大いにご利益がありそう。宮本武蔵ちゃん欲しいですが、流石にもうくじ運がもう無さそうでなので、来年3月のフリューの宮本武蔵ちゃんまで待った方がいいのかもしれない。

セイバーリリィさん (9).jpg


セイバーリリィさん (8).jpg


セイバーリリィさん (10).jpg

エクスカリバー出来はそこそこ。

セイバーリリィさん (12).jpg


セイバーリリィさん (11).jpg


セイバーリリィさん (14).jpg


セイバーリリィさん (13).jpg

むだに服の皺も細かくて出来がいいんだな

セイバーリリィさん (16).jpg

胸はセイバーさんサイズ?

セイバーリリィさん (15).jpg


セイバーリリィさん (17).jpg


セイバーリリィさん (18).jpg


セイバーリリィさん (19).jpg

パ〇ツははっきり言ってレオタードみたい。

セイバーリリィさん (21).jpg

上から~ネロ様との違いは大きさだけなんだな、

セイバーリリィさん (20).jpg


セイバーリリィさん (22).jpg

赤セイバーさんと比べてみます、物語的にはぜんぜん違いますが、他人の空似かやはりよく似ております。残念ながら赤セイバーさんにはオッパイだけでなく一歩およびませんね。

それではキャスターちゃんも入れて。…っかどっちも大きくねぇ、

セイバーリリィさん (23).jpg

Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア アルトリア・ペンドラゴン[リリィ](セガ)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 20時12分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[FGOシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.