4465636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年03月04日
XML
カテゴリ:-艦これ-
いつかかもう一度登場させたいと思ってました。でも、なかなかその機会が無くて今回になりました。
A賞の大和よりも榛名が欲しいと思っていたものでした。
​一番くじプレミアム 艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会!B賞 榛名改二プレミアムフィギュア(再)​
です。
この一番くじ、出来が一番いいのですよ、去年はエプロン姿バージョンがあったのですが、結局引いてません。近所に無かったのも原因ですが、最たる理由は欲しいのが無かったからでした。

アイプリもかなり良いです。
パレオだけでなく、髪も透明パーツを使っており、とても、水着は原価の優等生という言えない代物になってます。
これは実は人に譲っていただいたものです、本当に欲しかったので嬉しかったです。

白色でシンプルですがその分だけ造形に手を抜いて無いですね。



榛名って出来が良いものが多くて再販されることも多いですね。
一番くじのものは案外と希少なので今だに高いですね。



パレオは外れず上にずらす感じです。


最近登場したばかりの時雨と比べてみます、やはりプレミアム感がありますね。

一番くじプレミアム 艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会!B賞 榛名改二プレミアムフィギュア(再)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月02日 16時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.