4481840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年03月10日
XML
カテゴリ:-艦これ-
​​​​
ホワイトデーに間に合った。
他では微妙という声だったのですが、これはこれで良かったのでは。
艦隊これくしょん 艦これ 天津風 恋する艦娘 フィギュア(タイトー)​​
​です。
さっそく並べてみました、ぜがましが前のめりなので少し後ろに傾けました。
天津風ちゃん上に向いてるよね。
天津風ちゃん、若干見本とは違う。
今回は欲しかったものが前半に多かった、初音ミクも武蔵ちゃんも取っているので少しづつ紹介しますね。
3月に登場するというから冷や冷やした~多分3月14日まで紹介できないだろうと思ってましたが、なんとか間に合いました。
タイトーのジャックちゃん気になるところだがあれは後半、出来れば紹介したいです。が、タイトーはクオリティが一定しないので出来で取るか取らないか選びます。
天津風ちゃんも2度目​、前回は​時津風ちゃんと一緒​に登場しましたが前回は今回のような仕様では無いですね。人気のぜがましとセット方が良いようで…
クオリティはタイトークオリティですが考え方は面白いですね。
組み合わせとはいえ、髪が流れが島風とは反対方向こんな事があるでしょうかね?
セガのでも天津風ちゃんを立体化してほしかったですが。



こっちのチョコはミルクチョコレート色ですね~


連装砲くん、オスか、単に”ちゃん”と”くん”の違いか?
最近、北海道の雪うさぎ見ましたがフォルムが連装砲ちゃんに見えた、俊足で走る姿も連装砲ちゃんぽい、キタキツネさんのフレンズも登場し、つい、見てしまいました。かがむとパ〇ツが見えそうだ…
…………

艦隊これくしょん 艦これ 天津風 恋する艦娘 フィギュア(タイトー)でした。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月12日 21時32分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.