4482111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年06月16日
XML
​​​​
​アーチャー?、それとも長友?​​
アーチャーエミヤ​​​、あとはギルガメッシュ? ちなみに、FGOでアーチャー(Archer)とは、「弓兵」の英霊。長友佑都にも、彼の金髪が何かと話題になってましたね。
これ一瞬見た時、劇場版のFGOガチャかと思ったが、でも、よくよく考えたFGOが200円では無い。イナズマイレブン フィギュアキーチェーン 豪炎寺修也​
正体は
​炎のエースストライカー 豪炎寺修也​
…っか、赤いユニフォームだと余計にアーチャーエミアだよ、​水着を公開しているじゃねぇよ​。
そう、4月から新シリーズを放送中のイナズマイレブンのガチャです。
アレスの天秤、グラゼニみたいな設定でヒットしてるとか、しかも、今まで以上にイケメン多め、もはや子供向けでは無い。ガチャなので撮るのは簡単かとおもいきや、普通のフィギュアと撮る時と同じ、いや、それ以上に手間がかかった。
これだけUPても破たんしてない、という事は…クオリティが高いという事。
どうなんだろうこんな小さいヤツにどうやって、200円ガチャだよこれ…
イナズマイレブンのアニメもゲームもしない、しかも、今、ロシアW杯なのにあまり興味が…日本が活躍すると盛り上がってくるのかも、初戦はコロンビア戦で19日です。スタメン…つか、​長友キャンチョメやん​!
豪炎寺君、中学生、今回の新作アニメ、イナズマイレブン アレスの天秤は初期版のパラレルワールドとか。初期からいるキャラで、前のを見ましたが、顔が丸くてもう少し子供ぽかったような、コナンもそうですが、デザイン現代風に変えたのですね、前よりもイケメンになっている気がする。
こちらにはあまりお金をかけてない、タカラトミーアーツガチャ、もはやガチャすらも子供向けすらもない。
なんか、”ぼっち”ぽいのがいそう…
大きさ比較、左から豪炎寺君200円、ポプ子300円、怪盗キッド400円、シロサイさん500円。
丁度あったので並べてみた。メーカーがそれぞれ違うけど、大きくなるごとにクオリティもあがってますね、ちなみに、ポプ子は元が2頭身のデフォルメなのでこんなものでしょう。
ちなみに、↑↑↑は赤セイバーです、やっちゃダメパターン
最近のセイバーさんのプライズ、そっくり顔さんを含めなんかコレジャナイのが多くない?
ちなみに、赤セイバー新作アニメはもう一歩でした。
ちなみに、ジャックちゃんとも、アーチャーエミヤさん、ゲーム以外ならどちらもあまり関りがありません、エミヤ オルタなら宮本武蔵ちゃんと関係あるのかも。
最後はセイバー風のシロサイさんと、

イナズマイレブン フィギュアキーチェーン 豪炎寺修也
でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月20日 09時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.