4481872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年06月25日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​​
​妖怪ウォッチ DXF フィギュアスペシャル ~キュウビ~ バンプレスト(再)​
です。
妖怪ウォッチのキュウビです、妖怪ウォッチ自体なんだか久し振り感が…
つい最近、妖怪ウォッチの子ど達が飽きたとやたらとデスられてましたね、でも、そういう話題になるだけで凄いと思う。そもそも、シャドウサイトは映画のみにしたらいいのに本編に出した事が大きな間違いだった。ネタにはなるが、ジバニャンが怖すぎる…
今はポケモンが一番ですが、これが大流行していた時、ポケモンはピカチュウイベントに閑古鳥が鳴いていた、今は全く同じ事になっている、ポケモンの再ブレークのきっかけはほぼほぼ”ポケモンGO”でしょうね、でも、ポケモンGOは海外の会社のゲーム、という事は、何が再ブレークきっかけになるか分らない、今回のように違う所からも十分に有りうる事だ。でも、元がブレブレならしょうがないでしょう。
キュウビ、今見ると可愛い。差さえ棒が一本なのが残念だ。
浮いて見えるからいいや、
レイトン教授や二ノ国もここからでしたね。
話は変わりますが、
アイリスオーヤマの社長が言っておりましたが、下がってからやっては遅い、つい頂点に立つとついそのまま胡坐をかいてしまうとか、その先は下がるだけなので、一番売れている時に次の事をやるべきだ。業績が落ちてから対策する企業が実に多い、…という事おっしゃっておりました。
若い時から想像を絶する苦労してここまで成り上がった人ならでは視点だなと思いました。
イナイレもでしたね、昔からあるゲームなのに観だしたのはごく最近どころか今月、
漫画も拝読しましが、灰崎は意外とオッサンキラーなんすよ、​灰崎凌兵 鬼道有人​よくよく考えたらあれほど怪しいコンビねぇですわ、良く出来たものだ。鬼道くんは先輩気り、いや、面白いおもちゃが見つかっただけか?かなり仲良しだが、一緒に居たら危ない人たちにしか見えない。しかも、朝連とはいえ深夜を徘徊したら職質されるよー
まさか、これはまさかかのBL??、特に水神矢先輩と絡むと…という事なのだろうか…
後ろ、特に尾っぽが重い…でも、支える棒は一本、エイコーのやり方が悪くない事が分る。
話は大きく逸れますが、魔法少女☆俺、キワモノかと思いきや意外と感動的だった。
ところで、figmaとか出ないかな?こういうネタものを結構出すところなのであり得ない事は無いのかも。妖精界って”界”では無く”会”完全に妖精さん達はどう見ても組○…妖精界は修羅の国…
玉藻ちゃんと比べてみます、キュウビは妖怪ウォッチではちょっと残念な妖怪ですが、九尾の狐は最強の妖怪、玉藻ちゃんも九尾の狐でしたね。
話は逸れますが、うしおととらのラスボスであり彼らを散々苦しめた”白面の者”は九尾の狐だった、潮ととらが過去に遡ったときに平安時代の日本で玉藻前として登場していたし。そのほか、九尾の狐は数多くの作品に登場していますね。
妖怪ウォッチ DXF フィギュアスペシャル ~キュウビ~ バンプレスト(再)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月26日 21時55分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.