4465721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年10月21日
XML
カテゴリ:初音ミク
​​
​春ミクです。​
かんざきひろ氏デザインの初音ミクは今までの中で一番かわいい。
​初音ミク フィギュア オリジナル春服ver. (タイトー)​再
です。
ちょっと…角…ツインテールが折れたのでテープで補強しております。
話は変わりますが、はたらく細胞、血小板ちゃんが圧倒的人気、ロリは正義ですね。
個人的には真面目な好酸球ちゃんか微笑みながら敵をぶっ倒す無双のマクロファージさんが好きですが。
マクロファージさんらんま1/2の天道かすみさんの声優井上喜久子さん、どこかで聞いた事があると思えば彼女でしたが…実は、かすみさんは一見おっとりしていてもけっこう怖いのですよ。
マツコの番組でeースポーツの選手の特集がありましたが結構面白かったですね、一部の売名行為は除き、ガチゲーマーでも美人が結構多いですね、マツコさんの言う通りもっと盛り上げるためにゲーマーの写真集とか出してみてもいいかも。
既に10年以上前から導入し、大分進化している外国勢との戦いは大変かもしれないですが頑張ってほしいですね。でも、ガチじゃない素人が下手に手を付けると痛い目にあうよ~なんでもそうだけど。
ユーチューバーの話がありましたがその時の流行なので彼らもちゃんと次を考えてますよ。
最近はvチューバーも流行りってます。トレンド常には移行するのですね。
でも、本物はどんな状況になっても生き残ります。
ロリロリの初音ミク。
実は新しく変わったサンタミクは欲しいですが近所はなかなか降臨してきそうは無い、遠征するしかないのかも。
パステルカラーはいいですね~
昨日、北極星信仰の寺院の事を少し書きましたが、坂本龍馬と勝海舟親子も通っていたと聞いて、イメージ的に合理的な二人がなぜ?と思う。長崎の稲荷神社にも通っているし、もしかしたら表向きは尊王攘夷という名目があるのかも(討幕は結果…)。そう言えばIT企業お偉いさんが良く来るという神社も京都にあると聞きます。誰が何をやるにしても人が一番大事だし、歴史上においてどんな事でも人の質で決まりますが、ですが、最終的にどんな英雄も企業のトップも神仏にお願いするのですね。よくわかりませんが、IT企業でも長年やってゆくうちに何か感じることがあるのでしょうか?
中岡慎太郎が注目されて嬉しいです、彼は正直言ってサブでは無い。
「龍馬のサブ」ではなかった中岡慎太郎​
地元でも村おこしどころか農政改革みたいな事もやっているし、それだけでなく多方面で活躍している。若くして亡くなった事が惜しい人物だ、どれだけ活躍していた事か。
ここまでロリだったりする。
よく考えていますね。
ロリロリだね~
初音ミク フィギュア 春服ver. (タイトー)再でした。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月17日 20時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.