4481568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年11月03日
XML
​​​​​​​​
​あっあの 安心してくださいね!わたし呪ったり祟ったりする気全然ないので!ただの善良な地縛霊ですから!​

湯ノ花幽奈(ゆのはなゆうな)
自称16歳で、既に亡くなってから幾星霜経過している(そのため実年齢は教えてくれない)。  常人には視認できない霊体であるが、「現象」としては存在しているため、ものに触れることも出来るし、逆に幽奈に触ることもでき、お湯に浸かればその部分だけスカスカの隙間になる。なお、ご飯は食べられないが「お供え」することによりその味を感じることができる。おまけに普通の幽霊ではあり得ない日焼けもできる他、実体があるため体重も存在する。 ポルターガイストを引き起こす能力があり、かなりドジっ子かつ泣き虫で恥ずかしい思いをしたり嫌なことがあるとすぐ何でも吹き飛ばす(一番の被害者はもちろんコガラシである)。霊力はかなり高いらしく、日本屈指の実力を持つとある神から求婚されたほど高位の霊…らしいが本人に自覚はない。誰に対してもさん付けで呼び、独りごとでも丁寧語を使う。 幽霊らしからぬ可愛さが話題となっていて幽霊らしからぬけしからん身体で読者を魅了している。今後の期待が注目されているヒロイン。(ピクシブ百科より、)

『ゆらぎ荘の幽奈さん』
肉体派霊能力者である冬空コガラシが、悪霊に取り憑かれて、大借金を背負わされたことで、家賃の安い部屋を求め、いわくつきの温泉宿・ゆらぎ荘へ下宿するところから始まります。

そこにいたのは成仏できない女子高生地縛霊の幽奈さんをはじめ、常識では考えられない美少女ばかり。女性しかいないゆらぎ荘の住人から、入居を反対されるも、なんとか暮らし始めるコガラシのドタバタ劇が魅力の作品です。(アニメイトタイムズ!より。)
週刊少年ジャンプで連載中の、ミウラタダヒロ氏による大人気コミックのキャラです。

ゆらぎ荘の幽奈さん ぬーどるストッパーフィギュア 幽奈 (フリュー)​
です。
シルエットが逆に良いかもしれない。
”ToLOVEる”のパクリ?、いえいえ、ラブコメはこんなものですよ、更にエロと入浴シーンの元祖と言えば”ラブひな”じゃないですか。ラブコメ、メインヒロインやサブヒロインの圧倒的な可愛さが勝負を分けますね。
それからぬーどるは今期のゲゲゲの鬼太郎の猫娘デザインのヤツ、探しましたよ…最近登場したばかりです。旨辛味噌ってツンデレの証拠⁉
今期の猫娘は9頭身の美女、しかも身長170㎝?とか、黒猫というより、アビシニアンじゃないですか!
歴代の猫娘も載っている、前回ぐらいから美少女になり始めたかな?
オモロイよ、
2期の一番ヤバイかも。
ヤバいと言えば、ジョニ男?さん、出川哲朗さんの”充電させてもらえませんか?”で登場。うちは再放送で昼に放送されましたが北海道SPで登場した”ジョニ男さん”、インスタでは有名?ですが、あまりにも知らな過ぎた、でも、次のゲストが免許を忘れたおかげで尺が伸びたのでよかったですね。
それより、人魂はつながってるかい、おい!
キャラクターものでもちゃんとしているのだな。
ソンビランドサガの5話はドライブイン鳥でしね、ドライブイン鳥しか…かなり昔に友人に誘われて一度訪れた事があるだけ、佐賀の有田と他に2店舗しか無い超ローカル店舗ですが、あれで全国区にどんな宣伝より効果あるよ、しかも、山田たえちゃんが更によい効果に、ぽろりありましたね(別の意味で…)、これとガタリンピックの二本立て、その際にたえちゃんむしゃむしゃ食べていたものは”ワラスボ”、ガチエイリアンのようなグロい姿(※見る際に注意が必要)、今回も小ネタが効いてて良かった。
彼女の登場が最後で登場が土曜日、なので発送が平日…紹介がすっかり遅くなってしまいました。しかも幽霊なんていかにもハロ○ィンぽい、なので先に紹介。
可愛いというかなんというかぬーどるストッパーするなんてフリューさんもあざとい、次回は​狭霧 たんが登場、​このくノ一はツンデレぽい、これもシリーズ化するかな?

余談ですが、何時だったか、初期の相棒、寺脇康文さん主演の”信濃のコロンボ”の再放送を見ていたら、最後に四柱神社が登場していました。四柱神社、長野県の神社、それこそこの舞台ですが、調べてみたら造化の三神と天照大御神が祀らてました、明治天皇御親政に当りに明治12年10月1日に現在の地に鎮斎され、旅番組の放送でもTVゲッターズ飯田も一押しの超強力のパワースポットということですが、その割りになんか、”無”というか、何もない、映像でしか見て無いですが。もしかしたら、都会で負のエネルギーや厄、自分中のモヤモヤ、いつの間にかついたゲガレ等を強力に浄化してくれるのかも。なので都会に疲れた人にはそういう意味でいいと言ったかもしれません。それに、観光地の一つとしては最高の場所かもしれませんね。
さて、更に全く無関係な余談ですが、”昔”は”役者は厄がないと役が来ない”されてましたが、寺脇さん駄目じゃないですか!この場合どうなのでしょうか?でも、一般の人にはそんなの関係なですね。ちなみに、”信濃のコロンボ”は中村梅雀さん版が好きでした。

まあ、しかし、
浴衣なんてエッチいいですね、可愛くて良いですが。
おっきい…
………
これぢゃまる見えじゃないですかああ!
大きさ比較、ネロ様の方が大きい、これが通常のぬーどるストッパーサイズですね、にしても、中身より箱大きすぎです、フリューの悪いパターンだ。
​やっぱり 見えてるじゃないですかああ!!​
成程、全部のせの方がパ○ツが見える…
ゆらぎ荘の幽奈さん ぬーどるストッパーフィギュア 幽奈 (フリュー)​
でした。

誕生日おめでとう!​11月3日​ 今日は稲森明日人​くん(イナズマイレブン アレスの天秤 又はオリオンの刻印)の誕生日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月14日 08時41分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.