4465152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年02月09日
XML
カテゴリ:初音ミク
再びタイトー限定バージョン​​
タイトー限定ver.
初音ミク タイトー制服フィギュア(タイトー)再
タイトーのミクの四季シリーズも2巡目になり、再び​タイトー限定ver.​も登場予定ですね。
これはタイトーのミクの中では使われて素材を含めてなかなかの出来。
普通に可愛いし、
タイトー店にしか置いて無く、get必死ですが…
シンフォギアの設定鬼だろ…(ボソッ)
風船とはなかなか手が込んでました。
外してみます、
大きさもなかなかなので目立ちます。
絵が”らき☆すた”ぽくて良い…
しかもバランスが良く頭が大きくなりがちな絵のわりに破たんしていまい。
細かい部分も凝ってるし、
易くゲットして良かった、実は、次も欲しいけど最近クレーンが渋いので分からないね、
キッチリ作られていることが判明。
とにかく可愛いです。
※余談だですが、​​「FGO」紫式部​​、紫式部ではなく、あれは菅原孝標娘(すがわたのたかすえのむすめ)というもという噂が立った事が…、​彼女は源氏物語が読みたいが為に仏像まで彫って拝んだとか、更にハマり過ぎて婚期を逃した事も、「更級日記」=「腐女子日記」、ゴリゴリの腐女子じゃん💦確かに源氏物語は最古のライトノベルだが、まさか千年も経っても日記が晒されるとは…
それからミコノート​というゲームが出来るのですね、FGOのインパクトに比べにだいぶ薄い…
マンガで分かる​も新たなうどん生地のリヨ鯖ランサー(非公式)​が登場しますね、初登場は77話だが…何者なのでしょう? 恰好からだいたい想像がつくかも、​リヨ鯖はアメリカ史が多い​、あのネタだけのいい加減なキャラでもちゃんとモデルはいる。ふざけてはいるものの、一つは公式に登場しフィギュア化も果たしている。
ここは、
キュロットのよう。
それでは、
初音ミク タイトー制服フィギュア(タイトー)再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月30日 12時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.