4481774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年02月10日
XML
カテゴリ:初音ミク
​10周年ミク​です、
​初音ミク 10th Anniversary フィギュア(タイトー)​​​​再​
初音ミク、Vチューバーが活躍してもいまだに健在です。
凄いな、
四季シリーズも2巡目になりそのほかにも、タイトー店限定版や他の記念のプライズも。
流石、10周年記念のフィギュア、
後ろまで出来はバッチリ。
※余談ですが
チコちゃん、見てましたがホットドッグ、漫画家が”ダックスフント”というドイツ語の綴りを分らなくて。そんまま”犬”にしちゃえっ、って…でも、人間、いや、語源なんてそんなものだ。
しかし、日本ではじめてホットドックが登場した時、パンしか食べなくてソーセージが捨ててあったって、まるで、おにぎりの白米だけ食べて海苔を捨ててあるみたいな、どこでも見慣れないものは食べないのですね。キョエちゃんは何時”バカー”って言うのを期待してるよーな。
が、しかし、どうも全体的に安ぽく見えてしまう。
エ〇コーのモ〇ストシリーズとか出来が良いものですが、造形の複雑の上に大量生産するがためか原材料を安ぽくせざるを得ないですが、このシリーズも凝っている為か、どうしてもそうせざるえないのか。
それは、ともかく可愛いは正義、可愛ければ良いですよ。
その分だけ原型にどれだけ投資してるか分かりません。
台座も凝ってますね、スタンドマイクがある時点でどれだけ凄いか、もし、スケール化したらいくらするのでしょうか?、タイトーは大抵オリジナルなので実現しないですが…
ここは、
もう少し?
ある意味のこだわりを感じますが…
塗装がべったりなのは個体差ですね。
初音ミク 10th Anniversary フィギュア(タイトー)​​​​再でした。​

千葉・幕張メッセで行われたワンフェス2019冬の中から情報を乗せてます。
「ワンダーフェスティバル 2019[冬]」(WF2019冬)
​なお、プライズ景品も1月のプライズフェアより詳しく載っております。
・​『リゼロ』レム-鬼嫁-や『ゆるキャン△』プレミアムぬーどるストッパー 各務原なでしこなどが展示!『SSSS.GRIDMAN』宝多六花フィギュア化も発表!​(フリュー )
・​『FGO』イシュタルや『衛宮ごはん』セイバーがフィギュア化!『バンドリ!』『コナン』などの新作プライズが多数公開!! ​(セガ・インタラクティブ)
・​『アイドルマスター シンデレラガールズ』鷺沢文香や『転生したらスライムだった件』ミリムなどの新作EXQフィギュアが公開!​(バンプレスト)
・​『アイマス ミリオンライブ!』Cleaskyフィギュアセット、『転スラ』ミリム、『ゴブリンスレイヤー』女神官など一番くじの新作を初展示! ​(BANDAI SPIRITS バンダイスピリッツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月10日 16時27分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.