4481681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月09日
XML
カテゴリ:けものフレンズ
​​
カプセルQキャラクターズ けものフレンズデフォルメ立体図鑑-かぷせるフレンズ-(再)
です。
​ハシビロコウ​
いちばん会いたいフレンズ ハシビロコウさん、
各動物園では、​それぞれ​個性的なハシビロコウ​が見られます​。ただ近くには無いですね、昔はあったみたいですが。
あのハシビロコウをうまく擬人化に落とし込んでおり最初はガチでデビルマンに登場するシレーヌかと思った。
………
大きさ比較、台座が高く無ければちょびるめぷちのサーバルと同じ。
​シロサイ​
こちらもうまく擬人化してますね、
このシリーズハシビロコウが欲しくてやりましたが、1回限りで終わった…
けものフレンズは思わぬヒットして、炎上して駆け抜けて言った感じで…メディアミックスならではの色々な事が絡んでいるだろうな、アニメは数のわりにヒットが少なく、ゲームもギャンブルと言われる昨今、その両方が絡んでいるけもフレは一筋縄では行かないのかも、しかし、今更ながら制作や運営側と、顧客との乖離で置いてけぼりにならない事を祈っています。
なんつーか、本当にセイバーぽい。
こちらはツチノコさんと、けもフレ2、グッツ登場するだろうか?既に3になっているし。
流石海洋堂、一定数のクオリティがありますね。
これはスタバのリザーブ、最近​プリンアラモード​が登場してます、値段もそれなりだし、かなり甘そうだ…
※余談ですが、​新たな卑弥呼像​しましたね、これは極端すぎるまでもトップに立つまで何かしら事はあるでしょう。自分は天照大御神=卑弥呼はつながらない…ナムジ 大國主(安彦良和作)…随分前からちょっと違う気がしていた。大国主神も同じ時代の人では無い、そもそも時代が違う。卑弥呼みたいなシャーマンの多くは玉依姫と結びつけられていた、書物でも玉依姫は複数いるようだ。考えてみれば魏志倭人伝は三国志の一書、中国で書かれた書物。中国の研究者の中には元は九州で、後に奈良に移動したという方も、そもそも、古事記の中でそれらしい神武天皇の東征が書かれいる、実在の有無は別にして…。今みたい国という概念は無く、諸説ありますが、日本の誕生は7世紀ごろの飛鳥時代からと言われいる。…オリラジの中田さんが言っていましたが、”諸説ある”と言い方が一番モヤッとする…それは確かに。それが今だに論争を生み出す原因。
それでは、
カプセルQキャラクターズ けものフレンズデフォルメ立体図鑑-かぷせるフレンズ-(再)でした。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月19日 20時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.