4465589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月19日
XML
カテゴリ:製品紹介 等

​​​1262​​ ねんどろいど 石神千空

​​​唆るぜ、これは!​

TVアニメ『Dr.STONE』より、超人的な頭脳と豊富な知識をもつ科学少年「石神千空」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツには、探究心に満ちた「通常顔」、実験や計算を行う「真剣顔」、時折見せる「ワッッルい顔」をご用意いたしました。小物パーツとして「復活液が入った土器」、「超絶ヤベー薬の入ったガラス容器」、「わたあめ」もついてきます。科学文明をゼロから築いた千空の軌跡を、ねんどろいどでも100億%お楽しみください。(GOODSMILE ONLINE SHOPより。)
寸劇は​カホタンブログ​にて。
「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は 2019年12月19日(木)12:00~2020年2月5日(水)21:00までです。
​・​Amazon ねんどろいど Dr.STONE 石神千空(グッドスマイルカンパニー)《07月予約》​
​・​GOODSMILE ONLINE SHOP ねんどろいど Dr.STONE 石神千空(グッドスマイルカンパニー)《07月予約》

通称:ネギ星人
、頭部先端が「ネギ星人」のような・・・以上 寸劇は​カホタンブログ​で。
千空の口癖、”​​​唆るぜ”は色々な場面で多用できる。
岡田斗司夫氏もお勧め、科学少年千空は漫画の主人公らしくないために保険として念のためにもう一人登場させダブル主人公にしたとか、結果的に成功はしましたが。
面白い筈なのに、アニメでは鬼滅の刃と放送が重なった為に何かと不遇の扱いを受けた。間違えなく後世で評価される作品、最後に注意書きが出てくるという事は…作中のものは全て実現可能みたいだ。昔、冒険野郎マクガイバーというドラマを見てました。最近、金田一少年の事件簿ばりに新シリーズも放送されておりますが、銃を使わず科学知識と驚くべき機転で難局を切り抜け極秘任務を遂行していくヒーロー、これも全て実現可能でした。
物語の都合上、千空の繰り出す科学実験は子供向けのネタも多い為にジャンプのコロコロコミックとも、いっそ日曜の朝に放送すればよかったのかも、今や日曜の朝は人気作品でも視聴率3%以下ですが、ビデオでも撮れば昼間以降子供と見られるので。深夜にした事自体失敗だと思ってましたが、第1話から酒造をするためNGになったのでは?

中田敦彦のYouTube大学
・​​​【サピエンス全史】1200万部突破の世界的ベストセラーを世界一わかりやすく解説〜上巻〜 ​   ​  
・​【サピエンス全史】貨幣も国家も宗教もこの世界は全てフィクションである〜中巻〜​ 
・​【サピエンス全史】地球を制圧した人類は幸せなのか?そして人類の未来とは?〜下巻〜​ 
一度滅んだ文明を石器時代から現在まで科学知識を駆逐して短期間で蘇らせるのが千空の最終目的なので、ネタとしてサピエンス全史は是非お勧めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月07日 20時46分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.