4465664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月20日
XML
カテゴリ:製品紹介 等
​​​
ねんどろいどどーる キズナアイ​​​

「キズナアイ」がねんどろいどどーるで登場!

大人気バーチャルYouTuber「キズナアイ」がねんどろいどどーる化!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。細かく再現された衣服をまとった姿のキズナアイを是非お手元にお迎えください。

​​※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。(GOODSMILE ONLINE SHOPより、)
「GOODSMILE ONLINE SHOP」でのご予約は2019年12月19日(木)12:00~2020年2月5日(水)21:00までです。

GOODSMILE ONLINE SHOP ねんどろいどどーる キズナアイ(グッドスマイルカンパニー)《09月予約》
​・​Amazon ねんどろいどどーる キズナアイ(グッドスマイルカンパニー)《09月予約》
​千空とどちらが先か迷いました。

ねんどろいどどーるなるものもあるのですね、キズナアイさん結構な頻度ででていますね。
こんなものを手にしたらよからぬことを考えそう…
ところで、中学生の将来の夢1位ユーチューバー、第2位はe-sportsゲーマ、どちらも将来の夢では無く今やらないと、e-sportsゲーマは瞬発能力という物理的な理由がありますし、ユーチューバーはあっちゃんやメンタリストDaiGoさんみたいなTV有名勢がどんどん進出しているし、もう少しするとプロ勢で太刀打ちが出来なくなるかもしれませんし、最近では嵐もYouTubeはじめSNSチャンネルを立ち上げたし、これからも更に進出する事は間違いありません。かつてのTVになる日はもう来ました。する際には何かしら貴方にしかないテーマも必要なのかもしれませんし、自分はテーマが無いからしません。今や現役のVチューバ―も淘汰され数えるほどになりましたし、余談ですが、ゆるキャラの代表くまモンとVチューバ―キズナアイはいまだに強い、急速に膨らんでもある程度代表的なものにとどまるのが常、キズナアイはその火付け役でもありますし、後世に残るキャラクターでもありますが。

中田敦彦のYouTube大学
・​中田敦彦が絶賛する、怖くて美しい大人の絵本!エドワードゴーリーの世界とは?
クリスマス前に紹介するのはあまりにも恐ろしい不気味な童話でアレなんですが…
これはあっちゃんが大分前(4か月)に紹介してましたね、古事記より古い。オリラジが売れまくっていた時に​エドワードゴーリーの​”不幸な子供”を渡すファンって…もしかして、頂点から転げ落ちた少女の物語を渡したという事は…どんな落とし穴が待ち受けているか分からないから傲慢になるなという警告か何でしょうか?余談ですが、どんなもてはやされた個人や企業やその他でも思わぬことで叩き落される事も、お笑い芸人なら尚更だ。
あっんちゃんは気になったものの、TVでは流石に無理だったでしょうね、しかし、以前に世界一受けたい授業でエドワードゴーリーのこの”不幸な子供”が紹介されていた事があったのを覚えています。今のYouTube大学につながったのなら結果オーライでしたね。エドワードゴーリー、葛飾北斎並みにペンネームが色々あるらしく、アナグラムと言いますがアルファベットを入れ替えてさまざな名前を作っていたとか、なかなか粋で知的、無類の猫好きで飼い猫には『源氏物語』からとった名前を付けるとかもなんとも粋、猫ちゃんだけは作中に登場しても酷い目に遭わないらしい。しかし、頭のいい奴は大抵別の方向でもキレている。”ギャシュリークラムのちびっ子たち”内容がガチで怖すぎるし、しかも、これは”約ネバ”を連想した。それから、エドワードゴーリーの問題作???ほぼほぼ問題作でしょ、”おぞましい二人”…現実の殺人事件を童話に…何考えてるだこの人、…人間って子供の時の環境が大事なんですね。
人間には怖いモノ気持ち悪もの見たさというものがあるかもしれない、何故か自分は気持ちがスッと晴れた、人の不幸は蜜の味、これを見てこう感じている自分こそ本当の悪魔なのかもと思わず背筋がゾッとしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月07日 20時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.