4465576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月21日
XML
カテゴリ:セガ


名探偵コナン PMフィギュア 怪盗キッド Ver.2(セガ)​再
​​中田敦彦のYouTube大学 紫式部【源氏物語】第1部
です。
怪盗キッドのキザなセリフをまとめてみた。
「たしかにマジックは人をだましているのかもしれない…
でも、みてる人たちは… だまされるのを… 楽しんでいるんですよ…」​まじっく快斗より、​
「自分の心にウソをついている… ドロボウを侮っちゃいけません… 冷たく閉ざされた心の奥に…… きれいな宝石が眠ってることぐらい… お見通しですよ…」​まじっく快斗より、​​
​​「キッドが盗むのは宝石だけ ‥ 人の命は奪ったりしない ‥ その言葉は嬉しかったぜ 小さな探偵君 ‥ 」​名探偵コナンより、​​​
​「貴方の心も奪いた・・・・」​
最後のセリフはシンプルですが、彼を表すにはふさわしい。
Ver.2という事は第1弾があったという事、こちらは映画”名探偵コナン 紺青の拳”向けに作られたプライズ。
興行収入は93.2億円、名探偵コナンもはや興行収入がバケモノ並み、
このままだと次の映画”名探偵コナン 緋色の弾丸”でもしかするとガチで100億を超えそうですね。
ただし、プライズはチープ
ほぼほぼ衣装が白いのでチープに感じてしまうのかもしれませんね、実は白色が一番難しいのかも。
しかし逆にアニメらしさを出しているので結果オーライですね、
後は撮影の腕…あまりよろしくなくてすいません…
中田敦彦のYouTube大学
・​紫式部【源氏物語】中田の文学シリーズ史上最高傑作〜第1話〜ロイヤルサクセスパニックラブストーリー感動巨編
・​紫式部【源氏物語】第2話〜衝撃の能力バトル&藤壺アタック編 ​  
・​紫式部【源氏物語】第3話〜超えてはならぬ禁断の恋で光源氏大パニック!
・​紫式部【源氏物語】第一部完結〜光源氏vs頭中将…感動のカムバック! ​ 
​源氏物語が能力バトル?、ロイヤルサクセスパニックラブストーリー、すごいですね、
いきなり糞尿嫌がらせなんて大奥でも嫌がらせ常套手段じゃないですか!
「マザコンで熟女好きでロリコンでブスもいけ光源氏が主人公のエロゲみたいな話」っておい💦
多分、光源氏の心はずっと満たされていないのだな…
かと言って頭中将達と男同士で”中流子かわいくない~”とかいつの時代もそんなゲスい男子トークっか馬鹿話もするんでね、女子向けかと思いきや男の向けの話も紫式部の範囲は広いですね、が、しかし、そのお陰でまたいろいろな被害者が…六条の御息所が突然能力開花、スタンドでライバルを呪い殺す!?”おれは人間をやめるぞ! ジョジョ ッ!! ”的な?六条の御息所がこの中で一番好きですがいけませんか?
ライバルであり親友の頭中将が良いキャラを出していた様な…
それから源氏物語は​前回紹介​した​エドワードゴーリー​も猫に登場人物名前を付ける程、ほんと老若男女関係なく国籍すらも越えてしまう。​エドワードゴーリー作品​のあの中にも影響を受けたものも、恐ろしい、…何か繋がってますね。
こうなってくると、数々のキザなセリフをはく怪盗キッドが光源氏に見えてくる。
最後に、
片眼鏡外してみました。
名探偵コナン PMフィギュア 怪盗キッド Ver.2(セガ)​再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月05日 20時01分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.