4482218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月13日
XML
2019年 プライズ ランキング
2019年は前年に比べgetしたプライズも良いものも少ないです、特に後半戦は全体的に取れなくて…、
今回やめようと思っていました。紹介するプライズがだいぶ偏ってくると思いますが紹介します。

1位
Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア ~フォーリナ/葛飾北斎~(フリュー)
1位も2位もそうですが、ぬーどるすとっぱーフィギュアは数多かれど、これはプライズらしくない。違いは簪や帯や着物の細かい柄ですか、タコッの話題はここでは伏せておきましょう。

2位
Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア キャスター ニトクリス(フリュー)
頭を垂れなさい! 不敬ですよ!
2位はメジェド、ニトクリスさん、今月セガから登場しますがポーズが似ていて正直ぬーどるすとっぱーフィギュア程はないのでパスですが
カップヌードルと言えば朝ドラのまんぷく。放送は3月迄でした、後半のチキンラーメンとカップラーメン開発回は楽しく拝見させていただきました。

3位
鬼滅の刃 Q posket petit vol.1  (バンプレスト)
竈門 禰豆子
禰豆子可愛い、Q posket はあまり持ってませんし、しかも、鬼滅の刃景品も少ない。
これは柄も細かく再現されていて凄い。vol.2まで、4月と5月に再販予定とか、が、直ぐに無くなりそう。柱のQ posket シリーズも登場させてほしいですけど、ただし、人気があり過ぎて取れるかどうか微妙ですが…
竈門 炭治郎
最終選別時の炭治郎、唯一刀身が黒でなく青の刀です、これでは分かりずらい。
我妻 善逸
イケメンの善逸、本当はこんなのでは無いですが…個人的に普段のヘタレ善逸の方が可愛い。
ねんどろいどが登場予定、これは楽しみだ。
鬼滅の刃は流行る前提で作られていた事はここからもわかります、しかし、その前提で作られいたからと言って流行るとは限らないですが。それこそ約束のネバーランドやDr.STONEは原作が流行っていてその全て前提で作らております、ジャンプの漫画は大概そうです。

4位
SSSS.GRIDMAN プレミアムフィギュア"六花”(セガ)
最近のですね…尻美人、アカネと六花の二人合わせてちち しり フトモモ…いや…アカネの正体しってし衝撃ですが。一度はグリットマンを全話みてみよう。

5位
鬼滅の刃 スーパープレミアムフィギュア 嘴平伊之助  (セガ)

こっち↑↑↑
こちらも最近の、最後まで完全に好みのよーな…こっちも似たようなきがしますが…ジャンプ強。
出来は良いですよ、今年度最後にえらいええものキター、だからこそ炭治郎や善逸が欲しかった。
猪面に照準を合わせているのか素顔は若干小さい。しかし、今はどの鬼滅の景品にも定価以上の付加価値が付いますが。
出来はセガクオリティ、セガなら炭治郎と善逸は再販される可能性が高そうですが、あのセガの事ですから、煉獄杏寿郎さん、いきなりむいくんとか登場しそうな気がしますが、あのセガですから。
パワハラ上司無惨様ぬーどるストッパー(富山ブラックカップにでも…)も出して欲しい…いや
、それはフリューか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月14日 20時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライズランキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.