4481456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月26日
XML
​​​​​
​To LOVEる とらぶる ダークネス なかよしホールドフィギュア ヤミ(フリュー)​​再​
です。
澄ましたヤミちゃん、
​ファイト一発!​
本来の使い道は​リポビタンD(リポD)​をはじめとする栄養ドリンクフォルダー​のフィギュア、ぬーどるストッパーと違い少しの間しか出てこなかったのは何故だ?
ファイトー!イッパーツ!、最近は流れないですが、昭和の時代を彷彿とさせる懐かしのCM、古来からさんざんネタ扱いされ擦られ続けている、記憶にあるのは、ボキャブラ天国でネタにされていましたが。
栄養ドリンクフォルダー、遊びつもりのネタだが、案外と業が深そうだ(社畜装置?)
ガチで疲れた時は栄養ドリンク飲んだって全然駄目、
面白いが、普段は正直じゃまだ、それに、ホントに疲れてくると1本や2本じゃ済まない、
それよりも食べ物で何とかしないと、しぬ。
しかし、えっちいのは嫌いです、
ただ、ほんのちょっとだけ癒しになるとは思いますが…今はリモートも多いのでこっそり死角に置けばOK、
秋なので”栗きんとん”(9月~1月上旬)でもいかがでしょうか?、 鈴懸、こちらは本店、こちらでは有名な和菓子店です。
しかし、
考えた奴は天才だと思う。
服は濡れて透けてる感を出している、
フリューはときどき玄人向けの景品を出す、
普通にみたらただただカワイイだけですが、
まあ、To LOVEる とらぶる やからジャンプの中でも際物扱い、ときどきこういうのが無いと男の子(大きな子も含む)は満足しないからなぁ、
カワイイ、
よく考えられたものだ、
………
まあ、犠牲になっている部分もある、
栄養ドリンクが無ければ、懐中電灯置きでも使えるかも、このところは物騒だ。
それでは、
To LOVEる とらぶる ダークネス なかよしホールドフィギュア ヤミ(フリュー)​​ 再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月03日 21時30分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.