4464885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月27日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​ゲゲゲの鬼太郎 GLITTER&GLAMOURS -NEKOMUSUME-(バンプレスト)​再​​
です。
話題も物議も醸した猫姐さん、
まあ、原作者が亡くなっているので思い切った事が出来たのかも、鬼太郎の6期はいろいろな意味で話題になりました。前回の5期がサッパリしなかったのでそれ位やらないといけなかったのでしょう。
案外、今までには無かった原作の雰囲気を踏まえつつ、大胆にリニューアルもしてる、日曜の朝なのに大人の為の鬼太郎になっていました。
しかし、目玉おやじ役の方もお亡くなりなりどうしても馴染めなかった。
まあ、長く続いてるアニメならあること、あと、ドラゴンボールやルパン三世も同じですねルパン役だけなく、最近は不二子と五右衛門も変わりましたから、この場合、声優が高齢の為に入れ替わっただけですが。
どうしても生きている人間はいろいろな意味で寿命がありますし、
しかし、随分とシュッとしてスタイリッシュ、
足も長くて細いし、
ウエストも細すぎる、
完全にモデル体型の猫姐さん、
八等身で女優の菜々緒をイメージしたという事。
これは、もしかして…サーバルキャットではないだろうか?頭が小さくて細長くて手足も長い、
一見不機嫌であるが、ツンデレらしい、猫娘の原型は墓場鬼太郎の寝子という少女、毎回、鬼太郎に会った人達が酷い目に遭う物語だが、6期はそこも踏まえている。そこは、子供にはちと怖いな…どうも、悪いことをすると酷い目に遭う教えらしいですが。
が、そこが面白い、
しかし、美人過ぎる。
次はどうなるか分かりませんが、実は時代が進むにつれて鬼太郎顔も次第に小さくなっている。
そろそろハロウィンハロウィンですね、こんなものはいかがでしょうか?今年はどうかな?
首が長くて綺麗ですね、
次は萌えキャラか?それも嫌やな、
下は…
白ですね、
それでは、
ゲゲゲの鬼太郎 GLITTER&GLAMOURS -NEKOMUSUME-(バンプレスト)​ 再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月03日 21時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.