4465774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年07月11日
XML

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完から 雪ノ下雪乃の登場です♪
チャイナドレス姿めっちゃ可愛いです! 好きな人にはたまらないですよね♪ぜひプレイお待ちしております(/・ω・)/
雪ノ下雪乃
誕生日:1月3日
血液型:B型
座右の銘:「目には目を、歯には歯を」
趣味:読書(一般文芸、英米文学、古典、猫の写真集)、乗馬、映画鑑賞
特技: 炊事洗濯掃除家事全般、合気道
CV(声優):早見沙織
雪ノ下雪乃とは、
学校一と謳われるほどの黒髪ロングの美少女で、成績優秀、運動神経抜群、家事までこなせる完璧超人。しかし、それらの要素をぶち壊しにするほど口が悪い。 女子社会においてはその言動で絶対零度の吹雪をまき散らす。というのも根がこれ以上ないほどの正直者であり、建前やごまかしなどは一切口にしない性格なのである。それにより時には余計な事さえ歯切れよく言ってのける。
作中でも幾人ものキャラがその毒舌の洗礼を受けている(八幡、三浦、材木座など)。
その美貌と完璧さゆえ昔から多くの男子に好意を寄せられており、逆に女子からは嫉妬によるいじめの対象になっていた。しかしそのようなことに屈する性格ではないため、いじめてきた女子生徒を返り討ちにすることもしばしば。そのようなことがあってか友達と呼べる存在はほとんどいない。普段はクールだが、勝負事となると極度の負けず嫌いの一面を見せる。 ジャンケンで勝っただけで小さくガッツポーズをするほど。また、猫が尋常ではなく好きで、猫を前にすると超真剣に、周りが引くほどの可愛がりぶりをみせる。1人だと猫語で猫に話しかけたりもする。
父が県議会議員で建設会社社長と遺伝子的にも大勝利。そのため千葉県についての造詣がやたら深い。またそれ以外についてもいろいろ博識なため八幡からはユキペディアさんなるあだ名を頂戴する。完璧超人な彼女だが、犬、体力のなさ、方向音痴、突発的なアクシデント、不意打ちの優しさ、貧乳など弱点は意外と多い。 だがそれがいい。
「奉仕部」なる部活に所属しており、その活動内容は依頼者の手助けをし、自立を促すこと。なぜ彼女がこのような活動をしているかはいまだ明かされておらず、その真意は定かではない。しかし部室で八幡と対峙した際、「人ごとこの世界を変える」という発言を残している。よく言えば神秘的だが、悪く言うと綺麗な中二病。だが彼女自身も含め、誰も彼女のことを深く知らない。(ニコニコ百科より、)
以前過去にプロフィールについては載せていましたが、改めて載せさせて頂きます。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃~チャイナドレスver.~ (タイトー)
です。
こちらがデコマスです、違うと言う意見も散見されますが、思ったよりも変わってませんでした。
過去に3回程紹介させていただきました、その度に顔が…1回目が卑弥呼様、2回がスサノオ様、3回目ウマ娘?もしかして「マ~メちん」こと、フェノーメノのウマ娘化?かも、ずれも元の彼女には似ても似つきません、そもそも、1回目と2回目は現在よりも大分前です、それに比べると後発の2作はだいぶ良くなってます、今回が一番アニメに登場する彼女に似ていますし。
ちなにみ、フェノーメノとはあのゴルシのライバル、にらみ合った事も。調教師戸田さん含めて、どちらかと言うとちょい悪オヤジ風の調教師の戸田さんがいい味を出しています、フェノーメノは黒くてゴツイのに戸田さんが「マ~メちん」と呼ぶと返事をする可愛いやつ、ウマ娘で登場したら盛り上がりそうですが、正、社台ファームなので大人の事情で登場は出来ないそうで…。
しかし、ウマ娘化する候補もいる模様です、一番面白かったのがメイショウマンボ、4歳まで強かったですが、ある日を境に別馬のように弱くなったてしまったとか、その原因はゴルシ、メイショウマンボがゴルシに一目惚れした為に闘争心が失われてしまったからだと言われており、ゴルシってどんだけ罪が深いヤツだよ思った次第です、どういう登場の仕方をするのか楽しみですね。しかし、ブームから今度は馬名を商標登録する強者が登場しました、が、”ソダシ”は流石に社台グループ、オーナーが許さないでしょう。
しかし、今回、福島競馬でネズコ登場、ウマ娘とは別の案件ですね、エヴァも登場してるし、しかもネズコしっかり勝ってるやん。そのうち、ウマ娘のオリジナルキャラであるハッピーミークも登場しそうです、正、牝馬で白い馬なかも、白馬はほぼほぼ社台グループですが(汗)。将来サイバーエージェントの藤田さん落札できるのかな?
しかし、角度によってバランスが崩れる事も、この顔自体が本当に難しいのだな。
早くもパ〇ツを、このエロチャイナドレスがいけない。
しかし、何故チャイナドレスなのだろうか?まあ、いろいろとコスプレをさせるのは良いのですが、ラノベやアニメとも辻褄も合わなくなるような…過去のエヴァやレムラムがいい例ですが。
まさか…妄想が先走りし過ぎたのでしょうか、何時の回でこの姿で登場したのか教えて欲しいです。
細かい刺繡、出来はなかなか神ですが…
※余談ですが、二ノ国の新作ゲーム、闇が深いと話題に…何故かと言うと、再生回数とイイねとかの評価数が明らかに会わない…良い悪い関係なく再生回数に評価が見合わない…、それで、”再生回数買っているの”とか”サクラ”とかコメントが、流石に騒がれてすぎてすぐにコメントが出来ない様になってますが、他にも売上があのウマ娘越えた?となっておりました。今は下がっているのであり得なくはないですが、それが飛びぬけてたとかで流石に目を疑ったとか、それで、まさかウマ娘もじゃないの…?とあらぬ疑いに、そんなサクラバクシンオーやステマ配合の様な、まさかの昔の食べログみたいな事は流石に…ガチで闇が深すぎるかも、まあ、リリース当初から良くも悪くもTwitterの上位に来るほど話題にはなっていたので、興味本位に何度もユーチュブを見るなり、ダウンロードだけするという方も多かったでしょうからそこかもしれませんし、流石にあり得ません。それに地元の企業なので何ともは言えませんが、コメントに書かれているだけで真相の方は不明ですし、ただの個人のコメントなのでやっかみも含む為に真実かどうかも分かりません。重要な人材がいなくなっていったとか、もし、人材が揃っていたら今頃もっとヒット作の一つだったと思うとだいぶ惜しいです、ジブリ系だから余計に勿体ない。
ですが、二ノ国が6月のベストAppに選ばれました、おめでとうございます!
だが、しかし、どうやら流石にウ”ィ”エ”の動画には敵わなかった様で、ガチでヤバく無茶苦茶怖すぎる動画です、確かにずっと見ると病みつきになる程の中毒性がある、犠牲になった(ハマった)有名人も多数。後になりますがヒカキンさんもやりました。ただし、かなり中毒性必死なので自己責任でお願いします。
それから、サクラの話が出てきましたが、サクラバクシンオーやサクラチヨノオーと言った馬の冠名に”サクラ”と付くのは同じオーナーで、パチンコ店も営まれていたとか、もし、自分の馬がG1等に勝った時はパチンコ玉の箱が1箱無料に、まあ、20年~30年前の出来事で、今は規制の厳しいので行われて無いですが、昔は緩いと言うか、それだけおおらかだったのですね。まあ、それ以上にお金入れる様に出来てたと思いますが…
それと、更に余談ですが、100ワニ映画が”初日で爆死、映画が始まる前から座席予約を”100 ワニ”とか色々弄られていたのですが、その件については流石に警察案件に、本当にそれで観に行くのかと思いましたし流石にキャンセル出来るとは思いませんでした。
しかし、まさかの死因が”爆死”とは…映画感想を載せていた観たのですが、むしろ、アレを見た猛者が居たのかと驚いた位でした、結局YouTubeの再生回数を稼ぐ為でしょが。内容は………漫画と変わらないとか、漫画は臨場感があって面白かったですよ。映画では後日談も、そこだけでもなかなか良さそう、正、たった63分が思いのほか苦しいとか、まんま紙芝居映画にすると面白いかどうかは別、まあ、ガラガラなのはコロナも原因ですが、それにしても、映画はクレームが出た頃から止める事は出来なかったのでしょうか。SNSで公開当初から下準備していた可能性も、既に動き始めていたので止める事も、だからタイトルも変わり”100日後に死ぬワニ”では無く”100日まで生きたワニ”、アナ雪でも問題になった事ですが、たとえ作者が無実でそうじゃなくても電通案件やステマ案件と言われてもしょうがない気が、気が付けばあれよあれよと周りがそういう風になった可能性も。まあ、多分、全て想像ですが、そういうのに群がる奴等もいるから。でも、100ワニは今でも話題を運ぶよね、
しかし、チャイナ服の素材ってテカテカしているものが多いので、動くと上に捲り上がって大変な事に心配です。
…そんな訳でこんな事をやっているのですが、常にまる見えになりそうなリスクあるよね、
こういうのはアニメや漫画キャラにしか出来ないデザイン、
ミニのチャイナドレス姉ちゃんは固まっている事が多し。
個人的にネコミミ制服やチャイナ服より私服の方が良かった様な…
パワースポット一人旅ですが、​葛城一言主神社​、願いを一つ叶えてくれる神様です、良いパワーがいただけます。個人だけでなく、企業関係者も来られるようで、ただ、想像ですが神様がもしも仰っているならば、ネガティブ願いや個人や特定の企業やらを断罪するような願いは”かんにんして”…やめて欲しいとの事、そういう専門の寺社もありますし、以前にご紹介させて頂きました。ただ、自分に返る事もあるので自己責任で。
しかし、今までの中では一番カワイイです、
しかし、上の構造は一体どうなっているのでしょうか?
結構スリットも入っている、だから見えそうで怖い。
本当に今まで一番クオリティーが高いです、
比べてみます、キズナアイさん、前回の椅子の流用ですが丁度良さそうだ。
それでは、
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃~チャイナドレスver.~ (タイトー)でした。

ご参考になれば幸いです。
・​Amazon やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃~チャイナドレスver.~ (タイトー)​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月24日 19時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.