4465536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年07月25日
XML


​「でも残念、私の方がずっと、ずーっと彼を想っていますわ。」​​
​リトルデーモン降臨​​
​​小悪魔 狂三ver.​​です。
えらく可愛いリトルデーモン、小悪魔というより天邪鬼という感じがする。

天邪鬼とは、
アマノザク、アマンジャクメ、アマノサグメなどとも称され、漢字は天邪鬼を当てている。昔話の瓜子姫を代表として、民間説話に多く登場する想像上の妖怪。現在も、性質が素直ではなく、人に逆らう者を称して通常用いられる。天邪鬼は神や人に反抗して意地が悪く、さらに人の心中を探り、その姿や口真似を得意とするところに特徴があり、最後には滅ぼされるという悪者の典型を示す。主人公である神の正しさと勝利をよりきわだたせる脇役として設定され、結果的には善と悪二つを対照させる効果をあげている。(世界大百科事典 第2版より、)
あと、あまのじゃくとは、ひねくれた性格という意味のこと。 人の意見に反対したり人からの称賛を喜ばなかったり、などの態度をとる人のことである。 漢字では天邪鬼と書き、故意に間違った答えや自分の本心とは違う言葉を言ったりすることから、対義語は素直となる。

それは単にツンデレなのでは、天邪鬼は女性もいるので、漫画やなろう系とかでツンデレ天邪鬼が現れたら人気になりそうです。
デート・ア・ライブⅣ Corefulフィギュア 時崎狂三~小悪魔ver.~(タイトー)​
です。
​「………彼は素敵ですわ、彼は最高ですわ、 彼は本当に………美味しそうですわぁ!!! あぁ、あぁあ! 焦がれますわ、焦がれますわ! 私は彼が欲しい、彼の“力”が欲しい! 彼を手に入れる為に、彼と一つになる為に! ………ヒヒッ、ヒヒヒヒヒ」​
怖い、怖い、怖い、怖い、
んー、なんかコスプレの多いキャラクターですが、それに、他のキャラクターに比べ明らかに立体に恵まれていますし。
しかし、足が意外とリアル、誰かモデルがいそう。
過去に2度程登場しました、1度目は​水着バージョン​、2度目は​ディラーバージョン​。

出来:ディラーver. < 水着ver. < ​​小悪魔ver.​​
クオリティーは今回の小悪魔ver.が一番です、つか、7月の中で一番出来が良い。今までと原型師を変えたのでしょうか。お腹周りも水着ver.よりも年齢相応に綺麗になってますし、あれはアスリートすぎた。

二重のフレアスカートには薔薇の模様が、胸元から背中までの2重レースも薔薇の模様が…
細かい部分も結構凝っています、正、タボが細くて折れやすそう💦これは注意を払わねば、以前ツインテールをぽっきり折れたので余計に怖いです。
蝙蝠の様な羽が直接、もしかして彼女はそんな芸当も…まて、まて、まて、
こちらを取ったのは香椎宮と小烏神社にお参りに行った時、まあまあな移動なのでその間に。
罰当たりですよね、こういう楽しみもないと、ただ、島風等は手に入れられず、行った場所が無かったのと、移動が多くて少しだけ別に寄るのがしんどくなっただけ、そもそも目的がこれでは無かったし…
しかし、くそ暑かった。駅から降りて直ぐの場所、そこまでの道のりが地獄のミサワ…夏休み皆さんは遊びに行かれる際は気をつけましょう。
水分補給は必修、特に寺社巡りや、山登りは。こんな時期は流石に何も準備せず山登り無いと思いますが…そもそも、低い近くの山でも朝上って昼前に降りてくるのが必須ですが。
まさかの然る方のお気に入り。
文字盤の瞳、彼女は時間を操る能力をもっています。
そのクオリティー以上におちょぼ口でいつもよりも幼めの表情が気になってしょうがない。
でも、いつもの狂三ちゃんとは顔が違うですよね…いつもより瞳も顔が丸いというか、そんなに変わらないと思っていましたが、並べると明らかに違いが。出るたびにこれ誰?と思うほどコロコロ表情が変わるのとはまた全然違うのですよね、ベースは狂三ちゃんで間違いがない、何がそんなに違いがあるのか分かりません。ちなみに、原作に近いなら最近予約を受け付けたナイトドレスver.​の方が近いでしょうか、もう少し目もキリっとしているし、顔もシュッとしていて大変カッコイイ。ただ、個人的にはこちらの方が好みです。
もしかしたら、ごちうさのリゼたんに似ているのかも。…って言えば例えば、”けいおん!”あずにゃんとか、そういう系統は何でも似ている事に。
台座は何時も凝ってますね、
肩紐が下がっているのがエロい、この肩紐も細すぎる、ただの塗装という事も多い部分ですが、ちゃんと作っていますね、このまま同じポーズでいつもの衣装で再登場してくれると嬉しいのですが。
お胸が意外とあります、谷間が今までよりも自然、大きすぎる訳ではありませんがなんだかエッチい。
下は黒です、
パ〇ツに悪魔のしっぽが…引っ掛かったり、重かったりしてパ〇ツずれ落ちん?…などと思ったけど、ストッキングサスペンダー付いていました。
もう少しバリを綺麗にすればスケールフィギュアに劣らない位の出来ですね、リトルデーモンや天邪鬼に見えるのは普段の彼女よりどこか妖艶に見えるからでしょうか、だからこそ余計に然る方のお気に入りに。
少し気位の高い人間かもしれない、いや、いや、何を血迷って今ゴルシの写真を…
これはよくTwitterに掲載されて、これは人の言葉が分るだけでなく完全に理解している証拠、リアクションが出来る馬は数少ない。
それから、大分昔ですが太宰府天満宮の神馬に目が合ってカワイイと言ったところ、不満そうな表情で”俺は可愛いのではなくカッコイイだ。”…と、かっこいい言ったら”そうだろう”とグイッぽいしながらドヤ顔表情に、その時、馬というものは会話が成立するくらい賢いものだという事を思いました。神馬という事で白馬でしたし、もしかして実は白馬だと思っていたものがが葦毛馬ではなかったのでしょうか?。
最後に、八咫烏と言えばもう一つ、熊野本宮大社のご祭神である家都美御子大神の使いの霊鳥をイメージしてしまいます。熊野三山のシンボルでもあり、天照大御神や高皇産霊尊が遣わした神鳥。それから、熊野では少し様子が違う様で、何時か熊野三山へは訪れてみたいですが。
パワースポット一人旅では​鞍馬寺​、天狗伝説や宇宙とつながる場所なのでこちらも​貴船神社​共に訪れてみたいと思ったのですが…こちらも投稿されています、奥宮は特にパワーが強い場所、時間が少し長いので気が向いたら見られて下さい。ちなみに、今回のリトルデーモンはまるで天狗みたいですね…
それでは、
デート・ア・ライブⅣ Corefulフィギュア 時崎狂三~小悪魔ver.~(タイトー)​でした。

ご参考になれば幸いです。
​Amazon デート・ア・ライブⅣ Corefulフィギュア 時崎狂三~小悪魔ver.~(タイトー)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月01日 20時25分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.