4465799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年08月09日
XML
カテゴリ:その他話題など
​7月のの補給物質​​

ちょっと忙しく溜まっていて紹介出来ずにいました。今回ようやく紹介出来る様になりました、オリンピックも終わり丁度良いかもしれませんが。それから、白雪姫ミクは8月登場分ですが、元々は7月の予定の景品、一緒に紹介しますので宜しくお願い致します。

​呪術廻戦 ぬーどるストッパーフィギュア 五条悟(フリュー)​​
五条先生カッコイイ、、

​艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 島風改 中破(セガ)​
こちらは島風、もう長波も登場しているのだけどね…


​鬼滅の刃 Q posket petit vol.3(バンプレスト)​
​冨岡義勇​
時透無一郎
本当は伊黒さんも欲しかったですが、とりあえず欲しいものが確保できました。

​​初音ミク Wonderlandフィギュア 白雪姫(タイトー)​
赤ずきんが普通だったので少し迷ったのですが、エッチい感じだったのでやはりgetしました。
元イラストはtokkiさんです。

​デート・ア・ライブIV Corefulフィギュア 時崎狂三~小悪魔ver.~(タイトー)​​
こちらは​先に紹介​させていただきました。

8月の気になる景品
・​初音ミクシリーズ スーパープレミアムフィギュア“初音ミク-スプラッシュパレード”(セガ)
初音ミク Birthday2021 AMP フィギュア~Happy Cat ver.~(タイトー)オンクレ限定電ボビ
・​東方LostWord ぬーどるストッパーフィギュア-博麗霊夢-(フリュー)​​​
すばらしきこのせかい The Animation ネク フィギュア(タイトー)電ボビ
すばらしきこのせかい The Animation シキ フィギュア(タイトー)電ボビ
ウマ娘 プリティーダービー フォルメイツぬいぐるみ(システムサービス)
ウマ娘 プリティーダービー フォルメイツぬいぐるみ Part2(システムサービス)
サラブレッドコレクションBIG コントレイル(エスケイジャパン)
サラブレッドコレクションマスコットボールチェーン(エスケイジャパン)
気になる景品はこちらからお願いします。
初音ミクはどちらもとにかく気になります、すばらしきこのせかいって何でしょうか分かりません。ウマ娘はまあ分かりますが、サラブレットコレクション、よく見るとゴルシとオルフェが、争奪戦になるかも。ゴルシちゃん サラブレッドコレクションでもウマ娘でもどちらも被っているな💦しかも登場時期もほぼ同じ…どっちも直ぐに無くなりそうだし、SNSに並べるのもいるでしょう。…にしても、ゴルシの舌を出して煽ってるぬいぐるみが欲しい。


それから、ウマ娘にゴールドシップを出すと決まった時に遠慮がちに馬主さんに聞きに言ったら「本物はもっと頭がおかしいから作り直せ」と逆に怒られたらしい…何、そのエピソード💦
”父に似て小柄で故障しにくく頑丈で母似て賢く従順な馬が生まれる筈が、どこで間違えたのか、頑丈で賢く巨躯を兼ね備えた暴れん坊の聞かん坊という制御不能な馬が生まれた、”とかギャグでしかない、笑えるのですが、関係者にはたまったものでは。しかし、母父メジロマックイーン、母ポイントフラッグで血統は超優良らしい、だから”少し気位の高い人間”。
メンコ、ブリンカー、シャドーロールのフル装備も笑うWW、だから”もっと頭がおかしい”と言われたのかも、それだけフル装備だと一見ゲーム内では強そうな気がしますが。それはまあ、通常より3倍以上の問題児…だから多少の問題児なら普通に可愛い子見えてるでしょう。それから忘れてはいけないのが尻尾の赤いポンポン、ゴルシのは特に大きいとか、厩務員の今浪さんの手作り、これは”俺の後ろに立つな”ゴルシ13、強力なキックがさく裂する…今はソダシについていますが。
どうやらゴルシが何かやらかす時、くりくりした黒目に一瞬だけまつ毛間からほんの少し白目が見える様で、その瞬間いイタズラを考えているのだろうな…っか考えてやるのかよ。
それから、今浪さんも今もウマ娘のゴールドシップを育てていらしゃっているとか、実に面白いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月11日 14時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.