4465818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年10月30日
XML
カテゴリ:その他話題など
10月の補給物質です。
鬼滅の刃 フィギュア-鬼ノ装-肆の型(バンプレスト)
上弦の参・猗窩座(あかざ)
下弦の壱・魘夢(えんむ) セピアカラーver.
実は魘夢さん欲しかった、妖しさもあるし、今現在アニメ版の無限列車編が放送中ですし、ただの咬ませ犬とは言わせない。

天穂のサクナヒメ プレミアムちょこのせフィギュア(セガ)
こちらも欲しかったものです。
個人的にココロワヒメが欲しいですがまずは彼女からですからね、何時かは出て欲しいです。犬夜叉の時に殺生丸様と言ったな。

Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア-フォーリナー/楊貴妃-(フリュー)
9月に登場する筈だった景品、少し遅れましたが…イラストは北斎ちゃんと同じ黒星紅白氏ですね。

エロマンガ先生 Coreful フィギュア 和泉紗霧~パーカーver.~(タイトー)
影のメイン、エロマンガ先生こと和泉紗霧、久し振りに見た気がします。

10月7日夜に千葉県北西部を震源として発生した地震。震度5の大きな揺れが首都圏の各地で観測されました。投稿者のもちこさん宅も大きく揺れましたが、あることを除いては地震による影響はなく無事だったそうです。そのあること、とは……?
「むう」さん、上の写真はただあまりにも可愛くて、でもなかなか出すことが。ラグドールという種類とですね、時間が経っている為に元のTwitterは探せませんでしたが、もちこさん随分と美し方です。


11月の気になる景品、
・​ツイステッドワンダーランド ツイステ グレイスシチュエーション フィギュア イデア・シュラウド(セガ)
・​神様になった日プレミアムちょこのせフィギュア “ひな”(セガ)​​
・​初音ミク Princess AMP フィギュア~アラビアンver.~(タイトー) ​、タイクレ限定電ボビ
・​Re:ゼロから始める異世界生活 -Relax time-エキドナ(バンプレスト)
・​サラブレッドコレクションBIG ソダシ (エスケージャパン)
・​​サラブレッドコレクションBIG トウカイテイオー (エスケージャパン)​​
・​サラブレッドコレクションマスコットBC2(エスケージャパン)​​
・​TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』マフラータオルセット(タイトー)
・​TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ドーナツクッション(タイトー)
今回は鬼滅の刃や呪術廻戦再販が多いですね、一番気になったのがイデア・シュラウド、ツイステ系は最初以外取っては無いですが、あの、『ヘラクレス』に登場したハデスが元ネタ、ハデスといえばギリシャ神話では冥府の神であのゼウスの兄、重要な神様でありながら、ギリシャ神話ではほぼほぼ登場無い神様の為か誤解が多くディズニーの『ヘラクレス』では主人公ヘラクレスの敵、だからこそのモデルの彼は引きこもりらしく足を抱えている。神様になった日、なろう系とは分かりますが、内容は、でも可愛いかも。オーディン??と名乗っているらしい、八幡神とも、最初はハデスと間違われいたとか、何だろうね…💦可愛いので気になりましたが、見てないので何を書いているかよく分かりません。そう思うと初音ミクとが一番まともかな…アラビアンミクは著名なアーティストとのコラボ作品 イラストレーター・村上ゆいち×原型師・八音×フィニッシャー・五日市歩×撮影・VaistarStudio とか、後、ラプンツェルミクさんも登場、好みは前者の方ですが。エキドナさんえろっ、どうしても生足が気になってしょうがない。
景品用のソダシのぬいぐるみ仕事が早いですね、それ以外のマスコットコレクションはメジロマックイーンやダイワスカーレット、後ハルウララなどなどウマ娘を完全に意識したラインナップになってます…そのうちドゥラメンテやこの前菊花賞を取った息子のタイトルホルダー、姉であるメロディーレーンも登場するかもしれません、となると、セイウンスカイも…。エフフォーリアは確実でしょう、後ウマ娘のグッツも急に登場してきましたが…ウマ娘関連は多くなったために特に気になるものを選びました、ウマ娘&競馬の功労者ゴルシは必須な様な、11月4日にウマ娘ゴルシちゃんがサイゲの他のゲームコラボ企画が決まった時、本物のゴルシの放牧地に2重レインボーが、神過ぎて感動しました。こいつは本当に神じゃないのか?ウマ娘だけでなく、サイゲの救世主に、実はゴルシが社台に行かなった為に今があるのでは、箱根に天から降臨し、神話でもさっくり登場している…らしい。後はこちらからお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月11日 21時14分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.