4482350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月17日
XML
カテゴリ:-艦これ-
​​​一番くじプレミアム 艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会!B賞 榛名改二プレミアムフィギュア(再々)​
です。
今年の秋に『ー艦これー』のアニメ2期が苦心の末にようやく放送されるという事になり、それを記念に紹介します。
…とはいっても、今回の2期は前作と関りが無い様ですが。
​​​(​C2機関@C2_STAFF​)
”AnimeJapan2022にて、今秋11月放送開始!新作TVアニメ「艦これ」いつかあの海で、KADOKAWAさんより正式発表されました!提督の皆さん、本作どうぞよろしくお願い致します!”
『ー艦これー』アニメ 2期はガチモン、主人公もキャラクターも一新されている様で、これはこれで楽しみです。
目の感じとか、コニシ氏の独特なイラストそのものですが、
 やっぱり…『気まぐれオレンジ☆ロード』の鮎川まどかに見えますね。
登場当初はお腹に違和感があると話題になりましたが…今見るとそこまでないな、
単にポーズの問題かもしれません。
これを​get​した時だけでなく、​もう一回​紹介していのですね忘れていました。まあまあ時間が経っているのでしょうがないですが。
髪の毛先がクリア素材、クオリティも高い、大分前に登場したものですが…
※ここでちょっと話は変わりますが、やはり、皐月賞1着5番人気のジオグリフ
粗品の呪いはガチで本物だった。こうなると、粗品が掛けてない馬が勝てるというジンクスが、予測し易くてラッキーなのでは。然る方曰く「やはりセンス無い」という事、しかし、動画立ち上げたからには辞めるに辞められなくなっている模様で…現在11連敗、まさか、このままハルウララの様に113連敗目指すだろうか?が、既に負債総額1億以上、単純計算して11億円以上になる、幾らユーチュブで広告収入は居るからと言ってそこまでお金が持つかどうか…その前にメンタルがやられそう、既に相当きている様ですし。
後気になるオニャンコポンは…
”オニャンコポンは中団から脚を伸ばして見せ場十分の6着。父エイシンフラッシュの3着には届かなかったが、3着馬ドウデュースからは0秒1差と重賞ウイナーとしての実力は十分に示した。ただ、若き鞍上・菅原明は反省の弁。「1コーナーで少しゴチャつくところがあって、そこをうまく乗れていれば…。大きいレースだからこそ小さなことが大きな差になってしまう」と前半のロスを悔やんだ。それでも「タメればいい脚を使ってくれたし、力があるのは分かった。今後はもっと上を目指して行きたい」と前を向き、オニャンコポンとともに更なるレベルアップを誓った。(東スポ競馬編集部馬券外ながら6着でした、ジオグリフは福永祐一騎手、作戦勝ちでそれがあるのでは、しかも、今回馬券内上位は実力馬ばかりだったから、それこそ粗品の予測を外してジオグリフさえ予想できれば的中した人は結構いたのでは、今年は特に牡馬の方にスターホースが多い傾向がありそうだ。
※更に余談ですが、
4月21日 秋華賞馬 アカイトリノムスメが故障との事、右第3趾骨々折が判明したことを発表した。…との事、走る前に分かってよかったですが…スノーフォールの様にならなくて良かったですが、しかし、故障が多すぎる。故障により引退を余儀なくされたヨカヨカやサトノレイナス、オークス以来調子が戻らないユーバーレーベン…無事なのはソダシとメイケイエールぐらいなもの、後は関係あるかどうか分かりませんが、リフレイムも無事?、彼女達は難儀はゴルシ先輩との時と同じ様に思えてならない。そう言えば、ゴルシのライバルも次々…残ったのはジャスタウェイとジェンティルドンナだった…然る方も曰く「ソダシはゴルシだから大丈夫でしょ、」…と、意味不明だ。
下は、
…薄かった。『ウマ娘』では出来ない芸当かもしれません、しかし、工夫は他でも出来る。
それでは、
​​ ​一番くじプレミアム 艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会!B賞 榛名改二プレミアムフィギュア(再々)​ でした。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月22日 20時22分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.