4481494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月22日
XML
カテゴリ:初音ミク
​初音ミク フィギュア 3rd season spring ver.(タイトー) 再​
です。
春を感じるミクさん、
今月再登場しました。タイトー再登場多いですねぇ💦
前回は​2020年6月​に登場しました。
まあ、可愛いから良いですが…取られて無い方は是非。
それよりも、
【オークス】サウンドビバーチェが発走直前で放馬→競走除外のアクシデント 一部地上波ではレース中に映像がCMに切り替わる
CM ​長州力 ワロタ​
見てたけどせめてテロップも流れてなく打ち切ったね、BSもそうでしたが…ウジテレビじゃなかった、フジテレビ、スポンサーに遠慮してるのと、そもそも、人材がいないのだろう。希望退職者を募る位だから。しかし、最近のスポンサーで特に大きいのはJRAだ。
1着がスターズオンアース、ドラメンテ産駒で二冠、力が拮抗してると言われたオークスですが、ちゃんと取るところは取っています。
"桜花賞で弾き飛ばされても勝ったり、今回も待ち時間にイライラしなかったりしたあたり相当メンタルが強そう"
確かに、あれだけ他の馬がザワザワしてイラついていたのにスターズオンアースはゲートに入る時すんなり入っていた。
更に、CMで流れたお陰か知りませんが、粗品の呪いが発動がプチ発動になった。ナミュールが3着、馬券内なのでこれは未発動と同じ、前回は流石に馬主が怒ったのでプチなのでしょうが。恐らく、サウンドビバーチェが放馬してスタートが10分遅れ、CMで流れたのが粗品の呪いかもな(注目されない上、呪いが微動か不発)、競馬でよく起こりそうな不測の事態を呪いのせいにしているだけかもしれないし、相手は生き物だし何があるかは分からない。それにしても…注目は消臭力(長州力)…。後で動画を観られるので良いですが。
更にそれよりも、
>ピンハイの近走成績 13番人気2着(G2) 13番人気5着(G1) 13番人気4着(G1) 走っても走っても13番人気になる女(カリメロ@穴馬専門家)
の方が面白い、まじでピンハイ
あと、
■スタニングローズ 2022年オークス2着 、■叔父・ローズキングダム 2010年日本ダービー2着 、■祖母・ローズバド 2001年オークス2着(ネット競馬より、)
これも凄い、ちなみにローズキングダム君は今は薔薇親父ファーム(ヴェルサイユリゾートファーム)にいる。ギム爺が最近来ている、あまりにも柵を破り過ぎて流石の牧場も柵でグッズを作るのを検討し始めいますが。
さて、妖精ミクさん、
よくよく考えたら、エヴァのレイもアスカも過去に色々なコスプレしていたな。リゼロのレム ラム然り、
最終的に人気キャラはそうなる。
初音ミクは中古でもまずまずの価格で値落ちしない、だから再販するのだろうけど。
結構取る人が多いんだよな…
プライズのわりにかっちり作りこんでいるし。
カワイイ、アイプリは良いですが口の赤い線はどうにななりませんか?
元気いっぱいである。
下は、
白でした。
上から、
上からの方がカワイイな、
↓↓↓それでは、イースターミクさんと一緒に。
初音ミク フィギュア 3rd season spring ver.(タイトー) 再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月23日 23時37分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.