4465094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月28日
XML
カテゴリ:その他話題など
5月の補給物質


ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー フィギュア 私服ver. A (バンプレスト)
ライスシャワーの私服取りましたよーーーー
何だろう、まだ『ウマ娘』登場したばかりここにきてナムコ限定のフィギュア、予定して無かったので最初はふざけんな!と思った、主に行くのはタイトーかセガで、ナムコには苦手意識があり最近特に足を運んでなかったし、安定の裏重心な上に、特に不得意な台に入っていて散財しました。今回 A のみ 、Aがカワイイと思ったのもありますが、単純にB まで回らなかった。一番重く感じましたが、一番重いのは実はメジロマックイーンさんだった、どれだけ裏に偏っていたのかよ、今回が今回だけにミホノフルボンはどうするか考えますね。

ウマ娘 プリティーダービー トウカイテイオー フィギュア(バンプレスト)​
トウカイテイオーさん、勿論こちらは違う所で…前回よりは取りやすかったかも。

​ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン フィギュア(バンプレスト)
メジロマックイーンさん、今回プライズでは初なのですが、トウカイテイオーさんと共に煽りをくって、ライスシャワーちゃんの限定プライズのお陰か知りませんが、登場したばかりなのにずっと置いていたフィギュアの様な扱いだった。Amazonで価格が下がっていましたが、一応適正価格かな。

カッコウの許嫁 Kyunties 天野エリカ フィギュア(バンプレスト)
こちらはいわゆる一目惚れ、『ウマ娘』ばかりなのでたまには違うものも、よくよく考えてみたら全部バンプレストでしたが。


6月の気になる景品
​ウマ娘 プリティーダービー ゴールドシップ フィギュア(バンプレスト)​、電ホビー
​・​Fate/Grand Order SSSサーヴァントフィギュア~アーチャー/清少納言~(フリュー)​​、​電ボビ―
・​​初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア 恋するセーラー服(フリュー)​​​
・​​​ウマ娘 プリティーダービー ひっかけフィギュアVol.1(フリュー)​​​
・​サラブレッドコレクショントコトコギミック トウカイテイオー(エスケージャパン)​​
今回はゴルシちゃんですね、いかにもゴルシちゃんらしい。本物のゴルシの競走馬時代の動画みたら、他の馬は細くて優雅なのに、白いのだけ筋肉バキバキでデッカイ…!?特に首の筋肉もっこもっこ、元々首が太いヤツやしゴルシは、あの筋肉じゃ加速が出ない、パワー頼みだ。ソダシちゃんも一時期筋肉がムキムキというのがTwitterが流れたし、既にオークス直前の段階でもムキムキしていた…お尻がデカイから下半身がバネが強いから加速が出るな、にしても、どちらも大概凄いな、、、、ゴルシは特に明らかに他の馬と世界線が違う…まあ、須貝厩舎で今浪さんという同じチームやし、似て当然、調教嫌いなのもその為か。
↑↑↑実物の馬に近い??(モデル=マイケルジャクソン?)
それから、余談ですがウマ娘はある程度関係者が決められるのか…コパ氏以外はそこまで注文付けないと…あっ、ダイワスカーレット…ゴルシちゃんも本物はもっとおかしいという謎の叱咤激励をされたらしいですし、しかし、セガからは出ないのか、今のところプライズフェア等の最新情報見る限りバンプレストとフリューとエイコーが出るらしい、一番怖いのはフリューだが、ひっかけは予期して無かったので。セガはサトノダイヤモンドちゃんの馬主関係者だからキタサンと共に出そうな気がしますが、ぬいぐるみ、あの、メイケイエールちゃんとタイトルホルダー君を出して欲しい…あと、メロディーレーンちゃんも。気になる景品は​​​​こちら​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月03日 08時34分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.