4482278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月02日
XML
カテゴリ:その他話題など
​6月の補給物質​
ようやくゴルシちゃん登場、ゴルシちゃんを紹介します。


​ウマ娘 プリティーダービー ゴールドシップ フィギュア(バンプレスト)​
ゴルシ、170cm大きいからだろうか、画面いっぱいですね…実馬も500キロ以上だからそうなるのだろうけど、それよりも大きなヒシアケボノなかどうなるだろうか?
横はソダシちゃんのぬいぐるみ、みなさんよくご存知ですが、須貝厩舎 調教師の須貝氏や厩務員の今浪さん等、共通点が多い、あと、性格も…ゴルシ産駒 ユーバーちゃんが人懐っこいて大人しいのに対して、ソダシちゃんは女王気質で超マイペース、お転婆娘…、あと、走るのはソダシ次第らしい…ゴルシかよ、後、今浪さん曰く「ゴルシより荒いかも、」えっ…これはソダシが気性難なのか、スタッフがアレなのか…しかし、ゴルシちゃんのぬいぐるみも欲しいくなった…


銀魂の動画を観ていて、アニメや原作漫画でもやりたい放題で特にパロディーし、相手を怒らせてスタッフが土下座させられることがしばしば、それをめげずに遊び倒していた。その度に呼び出されて土下座…とありましたが…下ネタをはじめ、プ〇キュア、ガ〇ダム、蓮〇議員、野〇村議員…本気でパロっていた。だからこそ何故ジャスタウェイが何故に登場しない…銀魂キャラクターで関係者が馬主という事からそういう馬名に。ジャスタウェイとゴルシとは仲良し、なんか因縁めいたものも感じており、坂田銀時の声優 杉田智和氏はその登場を望んでいます。銀魂のスタッフも今か今かと待ち構えている事だろうと思う、ちなみに、もし、ゴルシが元ネタまま男性として擬人化されたなら、きっと声優は杉田智和氏になるだろう…


いや、ゴルシが杉田智和氏…せめて『銀魂』で『ウマ娘』パロディーしそう。原作者はじめスタッフもきっとしたくてしたくてうずうずしている…(2回目)
ゴールドシップ、ジャスタウェイ初め2012世代は最強世代の一つですが、今のところゴルシちゃんだけ、ジャスタウェイが登場すれば2012世代2人目(2頭目)になる、最低、ゴルシ ライバルの”マメちん”ことフェノーメノ(ゴツイ見た目に関わらず、呼び始めた戸田調教師、彼もキャラが濃いい…)や、ゴルシに体当たりした鬼婦人 ジェンティルドンナ(馬界の吉田沙保里、色んな意味でネタにされる)、ジェンティルドンナは牝馬好きのゴルシが唯一反応しなかったし、フェノーメノと争っており、今波さんも「負けたくない」と仰られていました、後にユーバーちゃんの時も同じような様な事を仰っていたような。何時でも”白いのvs黒いの”、馬主から許可が出て2012年世代がもしも登場すれば速攻『銀魂』ネタになりかねない…また、馬主や関係者にスタッフが土下座案件???、そりゃ許可しないよな、意外だったのはジャスタウェイとオルフェーヴルは仲が悪かったとか。ゴルシが暴れても意に介さない大人しいジャスタウェイがオルフェにだけはブチ切れて場所替えしたとか。なりすましの坂田金時を警戒する的な…乗っ取りを阻止しそう、やっぱり速攻『銀魂』案件かも。

(​木渼斗 KIBITO @ShmCip​)
7月はこれにしました、​”神輿ぬこ神”​だいぶ縁起が良いでしょう。”ぬこ”あるあるですが…ちなみにこの神輿は修復中だそうです。
ゴルシをはじめ​葦毛馬について​は少し更新したのでよろしくお願いします、馬は200種あると言われているので何が出てきてもおかしくないですが、古事記で登場したあの馬も本当に葦毛だったのかもしれない。

​Fate/Grand Order SSSサーヴァントフィギュア~アーチャー/清少納言~(フリュー)​
FGOの清少納言さん、最初は石川五右衛門とか言われて無かったっけ、
スケバンぽい…石川五右衛門に見えても仕方がないかも、最近登場した『モンスト』のジャック・ザ・リッパーがこんな感じだった。

​初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア 恋するセーラー服(フリュー)
実は楽しみにしていました。
元イラストは可愛いですね、

7月の気になる景品
・​ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー フィギュア(バンプレスト)電ホビ―
​・​ウマ娘 プリティーダービー ミホノフルボン フィギュア(バンプレスト)電ホビー
SPY×FAMILY プチエットフィギュア アーニャ・フォージャー(タイトー)電ホビー
​ダーリン・イン・ザ・フランキス Coreful フィギュア ゼロツー~制服ver.~(タイトー)
サラブレッドコレクション MBぬいぐるみ【アピナ・カプコン・スガイディノス・宝島グループ限定】(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ぬいぐるみ4(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション BIGぬいぐるみ ナリタブライアン(エスケージャパン)
今回は予期せぬものが多くて…ライスシャワーとミホノフルボンは取りに行きますよ、アーニャのフィギュアはめちゃめちゃ人気ですがフリューの時は正直コレジャナイ感がありましたが、タイトーの方がカワイイですね、取りに行ける微妙ですが…そろそろソダシちゃん以外でサラブレッドコレクションのぬいぐるみが欲しいですね、気になる景品は​​​​こちら​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月23日 22時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.