4465826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月16日
XML
カテゴリ:ウマ娘
補給物質??

​『ウマ娘』 スタンド付きビッグアクリルプレート ペインタースタイル ゴルシ (バンダイ)​
です。

ミホノフルボンの限定バージョンは用事で登場日に行けず時間がかかったので重課金クソ鬼設定の場所しか残ってませんでしたが…ちょっとだけ挑戦しましたが、マジで糞過ぎて無理でした、横の人がかなり賽銭箱してて萎えた事もありますが…1回200円、考えるわ…それなのにくそ渋作業ゲー、まあ、ここは前からそんな場所だから。その代わりゴルシちゃんの限定アクリルスタンド100円で取って来たので紹介します。

しかし、腕の赤いリボンは…

↑↑↑↑赤いポンポンだろう、厩務員の今浪さん手製で大きくてひときわ可愛らしいが…
”俺の後ろに立つな蹴るぞ!”
…というサイン、ご存知かと、​ゴルシ13​は伊達じゃない、しっかり腕で再現されている。
ガチで13勝の名馬だからしょうがない。

↑↑↑本日用事があって外出致しました、それで帰りにgetしたのが↓↓↓ですが…

​サラブレッドコレクション ねそべりぬいぐるみ ゴルシ (エスケージャパン)​
です。

まあ、たまたまラッキーなアクリルスタンドよりは手間が、待望のこのシリーズのゴルシちゃん。
そもそも、最近はぬいぐるみ、特に小さいサイズはしてません、意外に悪戦苦闘しました。…実は小さいサイズの方が結構難だったりします。

小さいサイズの為、ねんどろいどゴルシと並べてみたり、

アクリルスタンドとも、

色々な並べてみる、

今日は本当に疲れました…

↑↑が見たかったですが18日~だったからしょうがない。

↑↑↑えっ、ゴルシが立った???

ゴルシが直立で立つのは有名ですが…

マジでこのぬいぐるみ、ねそべりだからすっかり油断した、ゴルシを立たせるために作ったという事???まじでマジすか、

このぬいぐるみ集めてゲートを手作りする熱烈なファンもいる訳だが、
​悪夢の宝塚記念​💦3連勝が掛かる大会で立ち上がるアレ、

なんつーか、ハジケちゃっている様にも、、、

『ウマ娘』 スタンド付きビッグアクリルプレート ペインタースタイル ゴルシ (バンダイ)、サラブレッドコレクション ねそべりぬいぐるみ ゴルシ (エスケージャパン)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月25日 20時47分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.