4465842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月17日
XML
?????​
​ちいかわ ふりかけ(丸美屋)​
です、いつ紹介するかタイミングを狙っていました。

一つ使ったので減ってますが…

これだけで所々ちいかわ世界の闇を感じる…

ふりかけにはキラキラ✨シールが、全十種らしい。

怖っ……www
​「お前の暴れる舞台はここじゃねぇ………」​
トンカチ振り回すってどんな状況、ちいかわのうさぎはマフィア尾田から言わせるとクリーチャー、
↑↑↑↑見て一発でやべー奴だとわかるぞ、うさぎのお陰で解決した問題も多数だが…その場合がほぼ物理…『FGO』の壱与がちいかわうさぎだと一時言われていたが…

ちいかわ ふりかけ(丸美屋)でした。


おまけ↓↓↓
(​ウマ娘プロジェクト公式アカウント@uma_musu​)
ついにサポカとして登場しましたね、タニノギムレット思った以上に中二病感強い…破壊音はやはり何かを壊した後…それに、演劇少女でも、実馬で娘のウオッカとの絡みは勿論、ティエムオペラオーとも絡みがありそう。ウオッカやはり憧れの先輩か。勿論『うまゆる』も視聴しましたよ、シンボリクリスエス、強面で皆に恐れられているのに本当は良い子。でも、オーラは…ゲームでも登場、ギム爺とタキオンは混ぜたら危険でしょう、

ギムレット「お前の暴れる舞台はここじゃねぇ………牧場だ………(柵破壊)」
うまゆるのスポーツドリンクネタ、すぐにアクエリアスを持ってTwitterに上げていたのでヴェルサイユリゾートファーム方も早速視聴していた様ですね。

…って暴れたわけだわ、完全にクリーチャーやん、実馬のタニノギムレットの動画ばかり見ていた…そのうちyogiboのCMを見て、アドマイヤジャパン君がカワイイな、と思いつつ、今回ウマ娘のタニノギムレットを見た訳だが…どこまで実馬のイメージを落とし込んでいるか、とな、ウマ娘なのに『魁男塾』にいそうと感じたのは私だけか??『龍が如く』…とか言っていたので解釈はだいたい一致している様、ちなみに、演劇少女なので、そのうちアドマイヤジャパンやローズキングダムも登場するかも???これは関係者次第ですが。

※昨日の秋華賞、用事が見ましたが、スターオンアース怪我で3着とは凄いな、確かに三冠は取れなかったが、スターオンアースについては骨折したという懸念材料があったので勝てるかどうかと思ってました。他にも同レベルの強い馬が沢山いたし、アクシデントでゲートで出遅れてここまで来るなんて流石やな、強いのは確実。そして、1着はスタニングローズという薔薇族による悲願の2つ目のGIタイトル、おめでとうございます。ちなみに、ローズキングダムは叔父に当たります。サウンドビバーチェまた放馬、今回はレースに戻れましたが…7着とまずまず、しかし、こうなってくると途中で○○って事になりそうでただの笑いごとじゃ済まされない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月25日 20時49分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.