4481627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月13日
XML
​「ねぇ、そうでしょう?『わたくしたち』」​
時崎狂三とは、
『最悪の精霊』の異名を持ち、精霊の中でも特に強大な時空を操る能力を有し、それらを人類に向けることすら厭わない危険な精霊。しかし、折りに触れ士道に協力するなど、無差別にその力を奮っているわけでもないようである。なにやら大きな目的を抱いて行動しているようで、その障壁となり得る相手には容赦ない。発顕する天使は『刻々帝〈ザフキエル〉』

私服Ver.ようやく登場ですね、
デート・ア・ライブⅣ Coreful フィギュア 時崎狂三~私服ver.~(タイトー)
です。
↑↑↑↑の感じで箱が凝っている。
一番お気に入りの小悪魔と比べて大きさが一回りも違う💦、あれから1年経っているから、小悪魔は夏場の暑い時に汗かきながら取りに行ったよ。
個人的にこういうものを求めていました…
普通のゴスロリですね、
今ままで水着やバニー等の露出度が高い衣装が多かったが、今回は露出の低い衣装、
かえって良し、『うる星やつら』ラムちゃんも私服に萌えた、80年代の衣装を上手く現代風に落とし込んでいる、そもそも、近頃の傾向は80年代風の衣装がトレンドに上がっている。
まあ、しかし、前回は胡蝶しのぶで登場は後の方でしたが先に紹介し、先に登場していた筈のこちらがあ後になりましたが…先に紹介したいものも、
またツインテール部分が細くて破損しそう…
最初の水着Ver.は別カラーで再販されてますが…アレが一番折れやすかった、再販ではちゃんと修正されているのだろうか?

※余談ですが、
【#エリザベス女王杯 確定】 1着 18ジェラルディーナ 4人気 Cデムーロ 2着同着 13ウインマリリン 5人気 レーン 2着同着 15ライラック 12人気 Mデムーロ 接戦の2着争いはなんと同着!外国人騎手上位独占、やや変則ですがデムーロ兄弟ワンツー。(netkeibaより、)​
​ゴルシ「あのゴリラの娘が勝ったのか、」​
今回のエリザベス女王杯は本当に分からなかった、もしも、ジェラルディーナが勝ったらこのコメント入れようと思ってましたが…まさかデムーロも兄弟だったとは。1着、2着(同率)、しかも2着同着と言う滅多にない奇跡、30年前はともかく、今のミリ単の精度これとは奇跡としか言いようが、しかも、ライラックはオルフェーヴル産駒…
​オルフェ「1着はあのゴリラの娘かぁ、ようやった!オレの娘も負けてない。」​
ジェンティルドンナは本当に勿体ないな、当時は競争馬の”吉田沙保里”と言われていた…プイ産駒なのに不人気だったが、考えてみれば、気性難馬 オルフェ ゴルシに戦い挑んだ牝馬、、、それだけでトンデモない馬だった。しかも、あの2012世代の濃いメンツで7冠馬だった。

さてと、
ここからの角度が良いですね、
考えてみればバランスの難しフィギュアかもしれない、
オッドアイだが片目だけ出している。
なんかひしひしと危険な香りがする、
ちゃんと文字盤の片目も、
台座が毎回凝ってますね、
やはりこの角度がカワイイ、
上から、出来としては最初、というか、元に戻ったという感じ、小悪魔が体形がなまめかしすぎた。
下から、この指がたまらん、
下は、
黒ですね…
それでは、
デート・ア・ライブⅣ Coreful フィギュア 時崎狂三~私服ver.~(タイトー)でした。

ご参考にどうぞ。
・​Amazon デート・ア・ライブⅣ Coreful フィギュア 時崎狂三~私服ver.~(タイトー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月13日 20時55分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.