4481863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月03日
XML
カテゴリ:初音ミク
​2000回目の投稿になります。​
前回は1999回、今回2000回目を迎える事にになりました、観ていただきました皆様のお陰です、これからも再びよろしくお願いします。
可愛いですね、
​初音ミク AMP フィギュア Latidos 2022 ver. (タイトー)​
です。
イラストレーターRellaさん、主にプロセカ等のイラストを担当しております。
ご覧の通り箱も大きいがフィギュアも大きい。
相変わらずの安定感のない立ち方ですが、このシリーズだいたいこんなものですね、
出来ればつっかえ棒の部分を台座に固定する等の対応をして欲しかったな。
フィギュアのポーズがポーズなので仕方がない事がある。
ちなみに、急激に寒くなってタボが嵌らなくなってしまった、
破損したくなければ破損を避けるために温めるのも一つの手ですね。
脚の部分にもタボがありますが斜めになっているのでつっかえが無ければ倒れます。長く飾る際はつっかえ棒を含めて接着剤等で固定するのがお勧めです。
その代わり、フィギュアの出来は大分良いですね、
今までの中で一番良いかもしれません、
2000回目に相応しい、
…ただ過去に訳あって少し整理したのもあるので正確には2000回ではありませんが、まあそれは良いでしょう。
特にフレアのスカートとか、凄く凝った造りですね、
重量もなかなかありますが、過去のものと比べるとだいぶ軽くなっています。
たとえプライズでも少しづつ進化しているのでしょう。
アイプリが綺麗です、
ふんわりと軽い感じが、本当は重たいだけど。
プロセカやってませんがなかなか綺麗めの絵が多いですね、

…あいつ前はアレだったからな、

#ステイヤーズS
メロディーレーンちゃん5着 シルヴァーソニック1着 天皇賞春のこの光景を見て この2頭がステイヤーズステークス 掲示板どちらも来ると 誰が予想できたか
ステイヤーズS結果
1着 シルヴァーソニック(オルフェ産駒)
2着 プリュムドール(ゴルシ産駒)
4着 アイアンバローズ(オルフェ産駒)
5着 メロディーレーンちゃん(オルフェ産駒)
6着 エドノフェリーチェ(ゴルシ産駒)

シルヴァーソニック、春天で ・騎手いらずの位置取りセンス、賢さ ・ラチ超えても無事な丈夫さ ・大騒ぎを起こしても知らん顔なメンタル どう考えても強者
天皇賞春でふて寝しながら草を食ってるシルヴァーソニックに対して「...。(なんだコイツゥゥーーーッ!!)」って感じで見つめていたのは競馬ファンの語り草ですね。草だけに。

なにこのステゴ祭りぃ、5頭中4頭が上位馬券内、6着も僅差だぞ、あいつは更生したのか…メロディーレーンちゃんの5着は凄いやろ、自分の時よりも喜んでいるタイトルホルダー君。メロディーレーンちゃんほとんど息が上がってません←!?それに…予想出来てませんわ、確かにシルヴァーソニックとメロディレーンちゃん一番気になっていた2頭だったが。

リボンの台座、フィギュアに凝ると台座はなおざりになるからこれば凄い、原価掛かり過ぎでは。一応その場合他の下げるようですが…最近水着で浮き輪が多いのはその為か。
持っていたのはスマホではなくマイクでした、
下は、
ガッツリ見えますね💦
比べてみます、いや、バニーミクは大き過ぎでしょう、
普通、というか『ウマ娘』のマヤノトップガンと、これだけ違います。
後、凝ったフィギュアと並べてみます、しのぶさんと全然大きさちがいますね、しのぶさんの時もかなり凄いと思ってましたがこれはそれ以上。両方とも出来が破綻していないのが、流石タイトー
それでは、
​初音ミク AMP フィギュア Latidos 2022 ver. (タイトー)​でした。

ご参考にどうぞ。
・​​Amazon ​初音ミク AMP フィギュア Latidos 2022 ver. (タイトー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月25日 20時24分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.