4481495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月25日
XML
カテゴリ:初音ミク

初音ミク フィギュア 3rd season autumn ver.(タイトー)再
です。
何時もより幼めのミクさん、
イラストレーターはしゅがお氏、
前回は​2021年1月​に紹介と結構前ですね、登場はそれより前の11月頃だったと思います。
出来は良いです、
このシリーズ中でもかなり良い、
まあ、とにかく、
秋ミクさんがカワイイからね、

それよりも、※余談ですが、
​ツインターボ師匠実装おめでとう!!!​
星1⭐️だか、
(​みぶろーし@EmV8KVVRzzg3fvY​)​
令和のツインターボ!パンサラッサ!!で駄目だった
ゲーム内に令和のツインターボ話しかけて出て来て草wwwイクイノックスもな、やっぱり逃げ馬サイコー、これを去年リアルタイムで観れたものサイコーだった。
見たか世界! これが日本のパンサラッサ これが諦めないって事ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
【🇸🇦#サウジカップ】 吉田豊騎手騎乗、世界の矢作芳人厩舎パンサラッサ逃げ切り!! 世界最高額1着賞金13億円超の大一番で日本馬が頂点に!
1着🇯🇵パンサラッサ 1000万$ 2着🇺🇸カントリーグラマー 350万$ 3着🇯🇵カフェファラオ 200万$ 4着🇯🇵ジオグリフ 150万$ 5着🇯🇵クラウンプライド 100万$ 日本勢4頭で1450万$(約19.8億円)獲得(ネット競馬より、)

…マジかよ、令和ツインターボこそ世界のパンサラッサは健在だった。パンサの主戦騎手が吉田豊さんやからな!色々と名称変更で呼称されるが、やっぱり令和のツインターボの方がしっくりくる。次の日、モグモグパクパクだよ…食いしん坊は強い。
(​若人@wakoudo2929​)
十傑集走り、NARUTO走り、アラレちゃん走りがあったのはわかったw ガッシュ走りは…ないんですか…!!
草wwww
↑↑こんなサウジカップ…
ターボらしくて良い、横に居る『ウマ娘』に存在しないUMAは別にして…
ツインターボ→とにかく逃げる 途中スタミナが切れる、サイレンススズカ→華麗な逃げ、ギアをチェンジして更に加速する、パンサラッサ→とにかく逃げる スタミナと足腰の頑丈さで最後は粘る。
ツインターボ走れる距離2000Mまでと聞き、令和のツインターボを連想してしまった。
(​スーパームー@super_mu_​)
これが…諦めないってことだあああああぁっ!
うん、諦めない事だね、ターボ師匠の実装して直ぐにパンサのサウジカップ1着を取った事は偶然にしては出来すぎている。

なお、金曜日には日高のり子さんがNHK『あさイチ』で登場していたみたいですね、勿論、『タッチ』の浅倉南ちゃんもそうですが、『らんま1/2』のあかねもそう、大好きな初期のあかねちゃんだが、『らんま1/2』当初は日高のり子さん演技はヘタだったと聞くぞ、マジで信じられません…恐らく、爽やかで元気で明るい南ちゃんのイメージの方が先行したのかもしれませんが…あかねは所謂ツンデレ、が、しかし、ETCとは何ぞや!?
なお、『トップをねらえ!』の主役もの声も日高のり子さんが担当していました、なお、『ウマ娘』でハルウララとキングヘイローでパロディーしていた、ハルウララの勝負服が体操着なので『トップをねらえ!』主役ぽいから???確かに、初期のハルウララのアニメ案はまさに『ガンダム』系キャラぽい、なんか、日高のり子さんぽいと思ったら、主役がタカヤ・ノリコという名前だったのか…💦ちなみに、キングヘイローの初期設定は悪役令嬢ぽかったとか、『ウマ娘』×『ガンダム』とコラボしたらいいかもしれない、ゲーム内というより、こりゃグッツだな。ウマネスト内じゃないと基本的に無理そうだ…そもそも、肝心のウマネストは不評やしな。ただ、『ガンダム』ゲーム側のコラボなら出来そうな気がしますが。

スカートに紅葉を乗せて、
グラデーションが細かいですね、
…………
お子様、パ○ツが余計にアレだ、
ツインテールを外してみても様になりますねショートでもええやん、
それでは、
初音ミク フィギュア 3rd season autumn ver.(タイトー) 再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月15日 20時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.