4465649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年02月26日
XML
カテゴリ:その他話題など

​2月の補給物質​


​ぬーどるストッパーフィギュアー桜ミク2023ー(フリュー)​
正直一目惚れです、これは可愛い。​
イラストはしゅがお氏。

マチタンとネィチャさん、ツインターボ師匠の初コンタクトに戸惑うネイチャさん…何か違うものを見ている感じだ。

ウマ娘 プリティーダービー マチカネタンホイザ フィギュア(バンプレスト)​​​
マチタンですか、この子は可愛い。

​ウマ娘 プリティーダービー ナイスネイチャ フィギュア(バンプレスト)
下町のお姉さんナイスネイチャ、和田竜二氏とコラボしていましたね、当時のネイチャの担当厩務員馬場さんが賞金入るたびに当時高校生の和田竜二さんにお小遣いくれていたらしい。

リコリス・リコイルちょこのせプレミアムフィギュア“錦木千束”(セガ)​​
来たよ、来よ、リコリコ

​​リコリス・リコイルちょこのせプレミアムフィギュア“井ノ上たきな”(セガ)​​
こちらの方はクリアファイルがある、前にコンビニで手に入れて『鬼滅の刃』のチケット入れて持って行きました。
(​喫茶リコリコ@LYCO_RECO​)
↑↑↑はバレンタイン時ですが、これはカワイイ。

​「オマタセシマシタ、お待たせしすぎちゃいました。」「タキオンンンンーーーーカフェエエエエーーーーー」​
早速ウザがらみするオマタセシマシタ、ジャンポケ斉藤様に…しかし、そこはアグネスタキオンは華麗にあっさりとかわす。

サウジカップデー5R・レッドシーターフハンデキャップ(G3・芝3000m・1着賞金150万ドル=約2億円)は、D.レーン騎乗、シルヴァーソニック(牡7・栗東・池江泰寿)が、好位から抜け出して快勝。(競馬のおはなしより、)
【🇸🇦#レッドシーターフH】 今年もサウジで日本馬旋風だ!D.レーン騎手騎乗シルヴァーソニックがV!社台RH所有馬は昨年のステイフーリッシュに続き連覇!(ネット競馬より、) 
 Racing TV  Silver Sonic - what a looker 😍    #シルヴァーソニック  ( Racing TV  より)
🦄 SILVER SONIC シルヴァーソニック  A stunning grey out of Japan's "almost" Arc horse, Orfevre.(TheSaudiCup🏆 より、)

パンサが目立っとるがシルヴァーソニック勝ってわ、しかも、海外でサクッと父オルフェがほぼ凱旋門馬と紹介されとったし、海外にイケメンとも紹介されてたぜ、パンサの賞金が目立ったが、こちらも日本のG1並みの賞金じゃないですか!!
↑↑何時までも残る名(迷)シーン??タイトルホルダーが出ると必ずな。
しかし、去年の天皇賞(春)と(秋)にある意味主役以上に沸かせたヤツらが勝つとはな!しかも、シルソニさんはネタキャラだと思われいた。

☆☆イマジナリーフレンド今川義元☆☆
#どうする家康「否~!!我らは民に生かされておるのじゃ。民に見放された時こそ我らは死ぬのじゃ」民こそ主。第8回「三河一揆でどうする」今川義元(野村萬斎)​
イマジナリーフレンド今川は草wwwww
少し前までクソ扱いだった今川義元、今は評価されつつある。

天皇賞(春)シルソニにもイマジナリーフレンドいたかもな?​​​(川田?)​

(​TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』【公式】@tenshisama_PR​)
今回はしまなみ海道ですか、なお現在、日本全国各地を真昼と巡る物語を行っております、他も公式HP​からチェック出来ます。例えば、旅好き遠足好きのパンサラッサには良いようですね。
なお、​アイコン​等のプレゼントもあるのでチェックしてみしょう、またカワイイ、親が毒親でクソだがなぜそんなにクソになる分らんな。なお、豊受大神は天照大御神に会う前、老夫婦に捕まってさんざん搾取された挙句に捨てられていた、マジでクソだった…


3月の気になる景品
ウマ娘 プリティーダービー ツインターボ フィギュア(バンプレスト)電ホビー
ウマ娘 プリティーダービー イクノディクタス フィギュア(バンプレスト)電ホビー
・​ウマ娘 プリティーダービー ぬーどるストッパーフィギュア ファインモーション(フリュー)
・​​セガ リコリス・リコイル Luminasta ”井ノ上たきな”(セガ)
・​ぼっち・ざ・ろっく! ちょこのせ プレミアムフィギュア 後藤ひとり(セガ)
サラブレッドコレクション ねそべりぬいぐるみ2(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ねそべりBIGぬいぐるみ タイトルホルダー(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ソフビマスコット4(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション フェイスマスコット(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション マスコットボールチェーン9(エスケージャパン)
サラブレッドコレクション ゆらゆらソーラー ミホノブルボン(エスケージャパン)

ツインターボ師匠実装だおめでとう㊗️そろそろフィギュア欲しいかな、つか、出てない????さあ、ぼっちちゃんでてない?、リコリコは再び、こっちがメインじゃねぇ、、殿下のぬーどるストッパーついに登場ですが、殿下のラーメンとセットしたい、後は、、、殿下のラーメンが買えました、しかし、30日予定、長い…タイトルホルダー出るんだ、なら、メロディーレーンちゃんもだせよ、ゴルシ、もしかして、かつてのオグリみたいになってない??気になる景品は​​​​​​こちら​​​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月11日 20時08分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.