4465646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月11日
XML
カテゴリ:ウマ娘

​ウマ娘 プリティーダービー ファインモーションのまろやか味噌ラーメン(サンヨー食品)​
​​​​​です。
”フアインモーションのまろやか味噌ラーメン”よのオリジナルシールようやく開封できたのでお知らせします。
ラーメンはぶっちゃけ、普段の味噌に比べ少しだけ高級な感じがします、なにせ価格は普段の2倍、サンヨー食品はスーパーで安く売られるのが多いので、ところで、オリジナルシールの中身ですが…
ダイワスカーレット、ダイワスカーレット???
いや、エアグルーヴ姐さんと釈迦さんなら分るのですが、何故にダイワスカーレット???『ウマ娘』では仲が良いそうですが…史実の関係性は調べて無いのでわかりませんが…なお、デュランダルが実装されたらどうなるのでしょうか、スプリントで追い込みとか訳わかりません…あれだけ後方から全てぶった斬ったらそりゃ脳が焼かれるだろう。今年の桜花賞のリバティアイランド見ててそう思った、あれは脳が焼かれる。ちなみに、リアルタイムで見て桜花賞と去年の天皇賞(秋)のパンサラッサの爆逃げに続いて記憶に残る名勝負だった。"逃げ"と"追い込み"は派手だな、
ダスカ、然る方がお気に入りだからね、↑↑は最初に出たダスカです。ちなみに、これはフィギュアを入れるのに使おうとしましたが意外にマチが短かった…こちらも有効利用の為に出しましたが…ファイン殿下と一緒に紹介するつもりが別になってしまいましたが。
↑↑↑このぬーどるストッパー、ファイン殿下以外にも色々活躍しとる。
例えば、『ぼっち・ざ・ろっく』のぼっちちゃんや、​
『初音ミク』の桜ミク、
『リコリス・リコイル』のたきな、時間があったとはいえ、これだけしたら十分成仏したでしょう。
ファイン殿下や釈迦さん等が出ないは残念でしたが、、、

​※なお、
(​ウマ娘プロジェクト公式アカウント@uma_musu​)
​​ぱかチューブ100万人突破!
おめでとう!5年、暗黒時代も地道にやってきたお陰だ、マジでヤバかっただな…いや、​まだ100万人か​?Vチューバでは古参の方だったね、なお、古参のVチューバはその多くは居なくなっておる。
​↑↑↑瞬時に一昨年のマツケンアリマ思い出した…​
​たまたまなのか、意図してしたのか…一昨年のJRAの”マツケンアリマ”と同じと思った。なお、ゴールドシップは​2012年 第57回 有馬記念の優勝馬​である。​マツケンアリマの鬼畜ゲーもあったし。なお、本日ゴールドシップ声優の上田瞳さんが「​優駿のふるさとは未来へ ~日高地方発~​」のナレーターしておりました。

ウマ娘 プリティーダービー ファインモーションのまろやか味噌ラーメン(サンヨー食品)でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月11日 20時11分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.