4465706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年05月27日
XML
カテゴリ:その他話題など
​5月の補給物質​​

ウマ娘 プリティーダービー テイエムオペラオー フィギュア(バンプレスト)​​
今回は少ないですが…何故なら来月広島へ行くから、要は予算の関係ですが…
オペラオー大胆不遜な感じがしますが、アニメで何故曇らないのか?ってなりましが、最初うなされていたぞ、これは鞍上の和田竜二氏は菊花賞の時の夢を見るとか、やっぱり曇っていた。それをアニメでうまく再現していたよな。
オペラオーやアヤベさんがいたから盛り上がっただよね、ちなみに、1999年は兎年、過去のうさぎ年は2冠馬、皐月賞と菊花賞を買った馬が多かったとか、だから、当時の人はオペラオーが勝つと信じていた人も多かったかもしれな。しかし、賞を分けるのは珍しかったかも、なお、前回が2011年その時の馬がオルフェーヴル、、、三冠馬ですか、突き抜けてますね💦なお、オペラオーは翌年前人未踏の年間無敗を達成したので、この説も間違えでは無いかもしれません。今回はどうでしょうか、ソールオリエンスかファントムシーフかそれとも…伏兵のスキルヴィングか…個人的にソールオリエンスに勝って欲しいが、ソールオリエンス鞍上武豊氏、1999年はアヤベさんでダービー2冠達成しているし、去年はドウデュースで最高齢記録のダービーを達成しているし、これは全く侮れないですね…後は青葉賞組の伏兵のスキルヴィングが不気味すぎてどうだか、、、前評判かなり良きなので…なんたってルメール騎手ですし。なお、ファントムシーフ…バンテージ(拘束)を巻くとうまぴょいするという事実が発覚、しかも、湿りけ帯びた…変○じゃないか、なかなかの玄人だわ、縛るのが好きな怪盗(馬名)って…マジ癖強いわwwwなんてこった。勝負服は黒にピンクの格子模様…あっ、ピンク衣装西川貴教師匠、ワロタwww何故???ダービー🏇前に性癖を晒した?アヤベ”私は(こんなのと)違う…”(ボソっ)
天皇賞・春2着のディープボンド は引き続き和田竜二騎手 とのコンビ継続で宝塚記念 へ(サンスポZBAT!より、 )
和田竜二氏と言えば、いまやプボ君の相棒だよ、今や最強のG1未勝利馬…今度こそG1勝てるかな?ある意味過去のメイショウドトウやステイゴールドの様なもの、最近メイショウドトウに会いに行った動画が公開されていましたし。なお、別の件ですが、6月末にドトウさんプライズがアヤベさんと共に出る模様です。
なお、プボ取る暇なかった、つか、プボが真っ先に無くなっていた…タイホもF4も…凄い人気だな。他も​人気のG1馬​も軒並み、ちなみに、​タイホ君写真集​出すてばよ、F4やシャフも出して欲しい。しかし、姉が最軽量馬メロディーレーンというのも強いな、幼駒の頃はお姉ちゃんの様に小さかったらしい、幼駒さ写真を乗せるって狡くないですか?っか、​、、ナイスネイチャさんも35歳で写真集、一時期体調が悪くて食欲が落ちて一時期食べないまでなりましたが、回復して大好きなニンジンが食べられるまでに、良かった。後、変わってところでは、メト(猫)さんと馬が戯れる写真集も、注釈(本作品にはメトさん、女子チームの皆様のみの収録となっておりますので、ご購入の際はご確認いただけますと幸いです)ドトウさん出てない様だけど人気になってる。もう、プボもよろしくお願いします。

​​お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 Coreful フィギュア 椎名真昼~制服ver.~ (タイトー)​
天使様、3月までアニメが放送されてましたね、あまり経ってないのに直ぐプライズフィギュアが登場しましたね。
なお、京都の地理に「天使突抜」という住所がありますが、豊臣秀吉は天下統一すると、京都の区画整理を行い、その改革によって、五条天神の境内の中に一本の道が貫通することなり。道をつくって二つに割った事で、京都の人々が皮肉を込めて「天使突抜」という名前をつけたといいます。
トップはタイトルが小説感があって面白いので載せましたが、まあ、元がライトノベルですから。
中身も凝ってが…中は思ったよりも可愛かったな、後で紹介します。
以前↑も紹介しましたが、まさか近所(…ではないが)のコンビ二にあったとは思いませんでした、ありがとう。


6月の気になる景品​
・​ウマ娘 プリティーダービー メイショウドトウ フィギュア(バンプレスト)​​電ホビー
・​ウマ娘 プリティーダービー アドマイヤベガ フィギュア(バンプレスト)​​電ホビー
・​お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 ぬーどるストッパーフィギュア 椎名真昼 (フリュー)
・​Trio-Try-iT Figureー秘封倶楽部・マエリベリー・ハーンー(フリュー)
​STEINS;GATE Coreful フィギュア 牧瀬紅莉栖(タイトー)7月に延期
今回も『ROAD TO THE TOP』からですか、ドトウさんは何処までもドトっとしていますね、アヤベさんも登場予定ですか、ここで布団乾燥機の登場だ。天使様は前回に引き続き、可愛いいですね、シュタゲは気になりすが…どうしょう。サラコレは集めているわけでないので今回は遠慮させていただきます、気になる方はこちらへどうぞ、なお、その他の気になる景品は​​​​​​​こちら​​​​​​​からお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月02日 14時42分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.