4465538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年06月24日
XML
エロマンガ先生 Coreful フィギュア 和泉紗霧~ルームウェアver.~(タイトー)再
です。
前回​もそうですが、少し前のアニメが今頃になって登場するとは、『エロマンガ先生』は2017年の頃の作品、当時は結構話題にはなってましたが。
このシリーズ全部で2種ありますが、
その前にも登場しており、​セガ​と​フリュー​のプライズ、それよりも今回の方が原作、特にアニメ絵に忠実でした。
出来自体もまあまあ悪くない、
このシリーズ自体の出来が良いし、細かいこだわりも見られます。ですが、、、なんかこう、違う様な…
※余談ですが、
今度の宝塚記念、ディープボンド君が体を絞り仕上げてきてまるでライスシャワーみたいだと話題に、でも相変わらずこしあんボディと言われておりますが…惜しい所でG1を逃しているし、陣営はガチ仕上げで来てますが、今年も実力馬で宝塚記念出ているのは彼くらいだしな、そりゃわかるよ、が、しかし、事故なく怪我なく無事に完走する事を願います…​無事是名馬​という言葉もあるくらいだから、とにかく、何着でも無事でいてくれたそれでいい。
グッツも出ている位だから人気もG1馬並、マジで欲しかった。今度は写真集だぞ、今やリュージの馬になっているしな、なお、リュージさんがドトウさん会いに行った時にドトウが噛んだらしい、どうやら彼曰く、リュージ=オペラオーの認識、まさかのドトウさんのオペがそれとは、和田ドラゴンさん思わぬとばっちりが…が、しっかり大好物のニンジン🥕だけはもらうあたりちゃかりものだったりする。
個人的にはプボ君とソダシちゃんと交配させたらいいなと思う、馬名が”オハギ”青鹿毛(牝馬)とか、”マメダイフク”白毛(牡馬)とか、…ロクな事思いつかない。彼のこしあんボディからよくここまで…プボ君、ソダシちゃんの様にバッキバッキ、新馬戦でソダシのいとこのアマンテビアンコ(馬名:白い恋人)が勝ちましたが、走り方がゴルシぽくシンパシーを感じずにいられない、…と思っていたら既に気性アレらしい。
あの…そのリボンは蹴り癖のある暴れ馬だったする?(妄想)
なお、『新ウマ娘』と思われるシルエットデザインにビックリボンが、ビックリボンはキセキの妹で現役馬、馬主がアレでまだ実装は出来ないから別の新キャラですが…なお、それはニンテンドースイッチの新作ゲームだったりする、マジすか。ブエナビスタちゃんぽい子がでているのだが…当分の間大丈夫そうやな、
まあ、過去のものに比べても良くなっていますが、研究されている証拠でしょう。
でも、顔が平たい、原作に忠実だからだろうか、あまり立体化に向いてないとか、スケールでも魅力的なポーズなのに相場より安く売られていた事がありましたが、そういう事だったのか…アニメ時は彼女の担当もいて相当こだわっていましたが…おれ妹よりもパッとしないのはそれかもしれない。
こちらはこだわりの台座ですが、リボンや星がいっぱい、設定が引きこもりなのでこんな感じでしょうか。
下は、
露出は無いですが、なかなかこだわりを感じずにいられない。
それでは、
↓↓↓並べてみました。
エロマンガ先生 Coreful フィギュア 和泉紗霧~ルームウェアver.~(タイトー)再でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月01日 20時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.