119991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。memorandum。。

。。memorandum。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:いろんなこと
     
昨夜から、携帯携帯電話が不思議なことになってますお化け
                                       
なんかね~~~( ̄~ ̄;) んん~
                                         
着信音は鳴るんだけど、着メロ音符を再生しても音が出ない
                                       
mailもwebもできるんだけど、通話スピーカが、、、(^o^;)
                                     
いや、あのね、全然繋がらないわけじゃないの。
                                      
繋がんないと困るから、ニィの携帯、家の電話、
実家の電話&携帯(他社)と試してみたら
ちゃんとかかってきたり、かけたりはできたのオーケー
                                        
でも1人だけ、1番連絡をとるピーの携帯とだけ
かけても、かかってきても音声が出ないの~泣き笑い

音声どころか、かけた時の発信音すらしません雫

なんで~~~?? アタ ヾ(・・; )ノヾ( ;・・)ノ フタ


とりあえず。
次の休みにショップに行こうかと。

故障っちゃ、故障なんだろーけど、、、

修理ならまだしも、
これで機種変とかになったらイヤだなぁ~~(xx;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 22:13:55


PR

Calendar

Favorite Blog

アンの家 テンちゃん5899さん
COUNTRY BON BONN *ririfuu*さん
丁稚の育児帳 detchbiさん
そら 楽天そらさん
+yuki+ yuki_maliceさん
T-K FACTO… タカ0602さん

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

sky@@ >シオンマミーさん ホントに面白いですよね(^^) 週に放送が…
シオンマミー@ ありがとう 道産子として嬉しい限りです。 最近のお…
sky@@ Re:お大事に・・(04/29) >シオンマミーさん 返事が遅れてごめん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.