078314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とっち0407

とっち0407

お気に入りブログ

na Relo (ナレロ) の… 穴沢ジョージさん

12周年♪ うるとびーずさん

お気楽人生万歳! ひなたっこ0204さん
サックス吹き Kazuta… lalameansさん
人生やだとはいえな… やだやだもんさん

コメント新着

2004年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私事で3週間程日本に帰国している間、訪問して頂いた方にこの場をかりてお詫びを致します。

先月父を亡くした後、葬儀を終えてロンドンに帰って来たのですが、その後直ぐ母が倒れ、急遽また日本に戻りました。
残念ながら、母は、私が日本に戻って病院に着いた2時間後に父を追うごとく他界してしまいました。
状況が急を要した為に、メッセージを書く時間もないままに日本に帰国をし、母の葬儀も無事に終えて昨日ようやく帰宅した次第です。

落ち着きましたらまた日記をアップしようと思いますが、今のところは暫く頭と体を休め仕事に集中することにします。
なかなか日記の更新もままならない日が続くと思いますが、宜しくお願い致します。
                 ***とっち***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月19日 03時36分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X