906006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなを幸せにする企画・企画書を作りましょう!

みんなを幸せにする企画・企画書を作りましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.16
XML
カテゴリ:インターネット
以前、3/27になりますが、
ライブドアブックスで、
本を注文したことを書きました。

「libedoor BOOKS」を試す
http://relation-m.com/modules/wordpress/index.php?p=225

その後、報告をしていなかったので、
しようと思います。

でも、あんまり悪口は書きたくないのだけれど、
そうなってしまいますよね・・・

経過を追ってみます。

本の納品期限の3週間を過ぎても、
本がこないので、
4/16 メールで問い合わせ

返事こない

4/20 再度問い合わせ

4/20 お詫びのメールがくる

4/22 いいから早く送ってくださいメールをだす

4/23 お詫びのメール再度くる

4/26 出荷の連絡くる

本を注文してから、くるまで実に1ヶ月かかりました。
そして本が到着したものの、
指定した会社あての領収書がありません。

この件も、メールで問い合わせるも、
別便で送るとの返事があったものの、
今日現在5/16になってもきていません。

一体、このサービスの悪さは何なのでしょうか?

本が手配できないのに、
サイトだけりっぱにしても仕方ないですよね・・・

名前ばかり先行して、
実が少しもともなわない、
典型的なパターンと言われても仕方がないでしょうね。

**********************************
有限会社リレーションメイク 羽切 徳行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.16 14:32:18
コメント(0) | コメントを書く
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はぎ

はぎ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
楽天組織学習 楽天組織学習さん
ちゃー兄さんは今日… ちゃー兄さん
ディープパープリン… ディープパープリンさん
家づくりの広場 OKIOKIさん
kenjit の小部屋 @kenjitさん
楽式 akono123さん
幸せ健康館 ツイてる君さん
チャリから観た風景 will426さん
ゼロからはじめる起… 夢は独立/WEBマスターさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.