906086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなを幸せにする企画・企画書を作りましょう!

みんなを幸せにする企画・企画書を作りましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.24
XML
カテゴリ:インターネット
話題のNFTをやってみました。
世界最大級といわれているNFTプラットフォームOpenSeaに出品しました。
OpenSeaへ出品したい方は、色々なサイトやYouTubeで出品方法などが紹介されているので、検索して参照してください。
私がやってみたのは、まず自分らしいものとして、A4・1枚企画書を出品してみました。
​​https://opensea.io/collection/proposal22​​

全部で10個です。

ハウスメーカーからデパートへのタイアップキャンペーン企画
にこにこホテル・接客サービス向上のための基本方針


にこにこ焼酎・営業戦略の再構築について


にこにこスーパー・人材クルー育成計画


デジカメ「PICXY」・主婦モデル写真チャネル・タイアップキャンペーン企画
草律温泉旅館・予約促進企画
未来絵画展・来場促進プロモーション企画
持ち帰りパスタ店・事業企画
アスタク高崎・人材育成事業企画
あと、人のイラストも出品してみました。

https://opensea.io/collection/person22
こちらも、全部で10個です。



女性事務員
若手サラリーマン
女性看護師


男性医師


女性医師
若い男性教師
若い女性教師


若い男性自営業者


若い女性自営業者


若い男性セールスマン


やってみて思ったのは、私のような知名度の低い人にとっては、遊びや趣味のものだなという感じでしょうか。
有名でない人がこれで稼ぐのは、出品コンテンツ内容やプロモーションなどやり方全般を相当工夫しないと難しいと思います。
なので逆に、ある程度知名度がある人がうまく活用すれば大きく稼げるかもしれません。
あとは、イラストやデザインのプロなら、自分なりのやり方を工夫することでうまく活用できるかもしれません。
個人的には、空いた時間になんとなくやるとか、気晴らしにやる作業といった感じでしょうか。
個人の趣味で絵をかいたり、作品を作る人にはとても良いプラットフォームかもしれません。
素人は、あまり期待しないほうがいいような気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.24 10:31:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はぎ

はぎ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
楽天組織学習 楽天組織学習さん
ちゃー兄さんは今日… ちゃー兄さん
ディープパープリン… ディープパープリンさん
家づくりの広場 OKIOKIさん
kenjit の小部屋 @kenjitさん
楽式 akono123さん
幸せ健康館 ツイてる君さん
チャリから観た風景 will426さん
ゼロからはじめる起… 夢は独立/WEBマスターさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.