314272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2008.10.07
XML
カテゴリ:料理

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ←【ブログランキング参加中!!】
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ポチっと応援ヨロヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +チクチク


昨日バイトへ行く前に煮物がちょっと水っぽくなってあんこ状態の部分がたくさんできたので、水気を鍋でとばして片栗粉を混ぜて


かぼちゃ団子を作りましたかぼちゃ


丸める前のタネはこんな感じ↓↓↓かぼちゃ団子のたね


娘はなぜか

「かぼちゃ団子嫌ぁぁぁぁぁぁ下げ

って、言っていたのですが、

「一緒に丸めるの手伝って~ドキドキ

っと言うと喜んで手伝ってくれました。

CIMG2352.JPGCIMG2355.JPGCIMG2358.JPG

こねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこね…

ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん…

粘土やってるみたいに真剣にたくさんつくってくれましたニコニコ

で、先ほど焼いてみました。かぼちゃ団子

ちょっと焦げちゃった…ハロウィン3

砂糖醤油をつけてみました。

CIMG2375.JPGあむっうさ。

嫌がってかぼちゃ団子も自分でつくったのは別みたいで3つも食べてました。

さぁて、まだまだかぼちゃはたくさん残ってますビックリマーク

次は何つくろうかまた思考中です・・・・・。


かぼちゃ団子お徳用3個入り×10








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 11:27:03
コメント(7) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.