313955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりのまきまきちゃんです。

実は今週の日曜日なにげなく自分の自動車免許証を見てみたら3ヶ月前に期限が切れてる…。そういえば、更新するの忘れてた!

ってなことで、うっかり失効してしまいました。

失効期間中は、いうまでもなく運転は許可されません。
もし運転したときは無資格運転となり、処罰の対象となってしまいます。

そんなわけで、今日は徒歩で会社に通勤…全くいいことのない日々を送ってます。

明後日、公安委員会(運転免許センター)に申請することにしました。

また、無駄な出費と手間がかかっちゃいます。

しばらくブログ更新してないまきまきちゃんですが、色々とばたばたしておりまして…


今月中頃には落ち着くと思うので、
そのときはまた、毎日更新ぺろり?

うしししし…

そだ、ちっとも更新してなくて夏休みの思い出を語ってないので、とりあえずお写真を一枚

CIMG3837.JPG

地元のお盆のお祭り。

通称…

ちょうちん祭り!!ワショイ

 

そのままじゃん…

でも、ちょうちん綺麗だったぁ。

娘も浴衣きて、まきまきちゃんも浴衣着ていきました。

と、夏休みの思い出の一部なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.01 20:30:50
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.