313931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2009.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近どうもなんにもやる気がでないまきまきちゃんです。
早いもので今年もあと3ヶ月きりましたね。

パン作りも、あみぐるみも、キャラ弁作りもさっぱり。

勉強もいまいち…

あ、建設経理事務1級財務諸表ですが、今回めっちゃ簡単だったのね。。。。

過去にないくらい…
でも、変に簡単で勘ぐりすぎて、こんなに簡単な分けないと変に解答、見直ししてかなり変えたりしてみたり、して…
多分またまた落ちてるなぁ。

直さなきゃ、余裕で合格してた。自己採点68点…
70点以上合格…

直さなきゃ、82点。

なにやってんだ、あたし。ってな具合で何行ってもいいわけになりますが言わせてください。

古い問題集は財務諸表の場合法令がころころ変わるのでケチケチしないでちゃんと新しいものを使った方がいいですね。

あーあ。
今回異例な過去にない出題だったけど、その分内容は超簡単。
変に過去問やってたら戸惑うなぁ。

てなことで、この試験以来、基本何もやる気ナッシング。

仕事もだらー。
家に帰ってもだらー。

毎日、安い発泡酒のみまくって、だらー。

だらだら人間だな。こりゃ。

そうそう。姉がドラクエ発売日に買って、飽きたら貸してもらおうと思ってがなかなかすぐに終わるじゃないのね。

娘も欲しいっていっるし、2つかって家族でドラクエするのもいいかもぉ。

そだ、しばらく更新してないうちにそれでも、少しはキャラ弁&あみぐるみ作ったのよ。
あとから更新しまぁす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 12:12:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.