313939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2010.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、久々のブログ更新のまきまきちゃんです。

娘の今シーズンのスピードスケート残すところ今度の日曜日でファイナルを迎えることになりました。

毎日娘のスケートの練習に遅れないようにとネットさぼりもせずもくもくとお仕事をして定時にきっかりに帰り、娘のスケート→食事の用意→家事と毎日家でゆっくりPCを開くこともない日々を過ごしております。

と、只今オリンピック真っ最中。娘のスケートの影響もあって今年はテレビにかじりついてオリンピック見てましたよぉ。

そんな中、家族ぐるみで仲良しで同級生の通称『もっと男の子。』の両親がなんと

オリンピックバンクーバーオリンピックオリンピックに行ってきましたぁ。

すごいよねぇ!?女子スピードスケート500メートルと1000メートルの試合をみてきたんですよぉ。

で、日曜日に帰ってきてお土産をいただきましたぁラブラブ!

CIMG4227.JPG

暖かそうな、かわいい手袋手袋手袋、そしてストラップとバッチ。

バンクーバーオリンピック使用ですよぉ音譜

それとリクエストしていたメイプルシロップ音譜
CIMG4231.JPG←これこれ
スケート大会が終わったら娘と一緒にホットケーキホットケーキを焼いてこのシロップをかけて堪能しようと思ってます。

『一口なめるーーーー!!おまめ

ときかない娘をなんとか抑えてます。
てかまきまきちゃんも早く味わいたい…
っが、ここは我慢なのですsao☆
とってもおいしいって聞いてたから楽しみはとっておくのですじゅる

 

あ、タオルも4種類ももらいましたラブラブ

CIMG4233.JPG

娘はとっても喜んで今日からさっそく手袋をはいて学校のお友達&先生に自慢してきたって嬉しそうに教えてくれましたにひひ

そして今日も勿論スケートの練習スケート。

お土産効果でテンションがあがったのかとっても調子はいい感じ。

でもラストの大会は今まででたローカルな大会と違ってなかなか大きな大会。

情報によると一緒にすべる子たちは500メートルを55秒台で滑るらしい…

娘の今までの自己ベストは69秒台…………DASH!

何事も経験だわよぉあせる

そして、次の次のオリンピックには高木選手のように家の娘も出場!!なんて…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.23 16:00:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.