313912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週明け、いつものことですがだるだるなまきまきちゃんです。

さて、週末はいろいろとイベントがあって大忙しのまきまきちゃんでした。

日曜日は娘の学校の学年謝恩会に参加してきました。

もともと地元出身ではないまきまきちゃん的にはあまり親しいお母さん友達がいないこともあって、参加しようかとっても迷ったイベントですがとっても楽しい時間を過ごせした。

一次会は結婚式場でよくつかわれ場所で宴会。席は交流も兼ねてくじびきで席が決まり。しらないお母さんばかりでしたが子供の話を通して話も盛り上がりアルコールの力も加わりママさんパワー全開の盛り上がりでした。

そして、二次会もママさんパワーは衰えることなく加速しとっても楽しく過ごせて参加してよかったなぁなんて思いましたニコニコ

そして日曜日は地元の子供のダンスやクラシックバレーバトンクラブ、空手などの発表会があって娘は参加してないけどお友達を見に行きました。

以前娘が習っていたヒップホップチームも迫力があって続けて欲しかったなぁなんて思ったり…が、娘まったく後悔なし。

最近入ったばかりの空手の演目に目を輝かせておりました目

きっと来年は娘もでるんだろうなぁしみじみ

と、そんなイベントも終わりいざ、さお姫のベイビーちゃんに対面しにさお姫の実家へ…

ちょっぴりお太りになったさお姫とすーすー幸せそうにねむる赤ちゃん。

むむむむぅぅぅぅ~

ラブラブめっちゃ、カワユスカワユスラブラブ

新生児とは思えないほどのお顔立ち…さすが美男美女の両親をおもちのお子さんはお顔だりが違いまするぅ!!

将来女泣かせのイケメン間違いなし!と本心で思うほどかわゆかったぁCUTE

あぁ。まきまきちゃんもベビちゃん欲しいでございますぅ。と、となりにはビックな生意気なベビちゃん?うちの娘も昔は食べちゃいたい程かわゆかったのにいつの間にこんなお姿に…なんてあせる

と、充実した一日だったのです音譜

さて、そういば、この日今日のブログにもあるのすが久しぶりに高カロリー外食してきました。

CIMG4235.JPG

その名もラーメンジャンボラーメンセット!!卵かけご飯・醤油ver

写真でもわかるようにビックラーメン+卵かけご飯のセットです。

この黄金の炭水化物のコンビネーション。建設界でいうジョイント(JV)だな、こりゃ。

前の日の謝恩会、ただでさえお昼も食べないまきまきちゃん。

宴会料理に全く手をつけずに、ずっとお酒だけどひたすら飲んでました。きっと誰よりも飲んでた…

となりの奥さんもちょっと引いてたくらいに…ビールで物足りず一人でワイン手酌しとったですガーン

そんなわけで翌日二日酔い&空腹で地元でも和食がおいいしい定食屋さんで空腹のあまりこのメニューをセレクトしてしまったのです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

そうそう。偶然この定食屋さんでH松夫婦に会って、H松奥さんに握手を求められました得意げ

はて!?と思ったけど、去年まきまきちゃん建設経理士1級に合格したんだけどこの奥様長年一緒にこの資格に挑んでいる仲間の一人。

あと1教科で合格なH松の嫁…今週の日曜日試験なんだってビックリマーク

と、合格したまきまきちゃんのあやかりたいということで握手ってことかなぁはてなマーク

嬉しことです。是非彼女にも今度こそ受かって欲しいなぁ。

と、そんなかわいい嫁はさておき、

H松…なに食ったんだろう…

そんなことが気になった。

きっとカツ丼かつ丼とんかつだろう。かつ丼好きですビックリマークって顔してるもんなぁDASH!

もしくは肉だんご肉団子定食肉だんごだな。きっとぷぷ肉団子って顔してるもん…

ついでに最近会ってないがK高ならもやしっこもやし定食もやしっこだろうなぁにひひ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 21:41:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.