313953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきまきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキマキマキィキィ

マキマキマキィキィ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ヴィトン コピー@ xoyxdainmms@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 にじまま@ Re:こびとづかん 第2弾 ~リトルハナガシラキャラ弁~(03/26) とても上手すぎです!20日に私も子供にリ…
 マキマキマキィキィ@ Re[1]:定期演奏会終了(02/13) the oldさん >のりのりで演奏しました。…
 the old@ Re:定期演奏会終了(02/13) SING SING SING 。いいね。 しかし こ…

フリーページ

2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、毎朝NHKドラマ『てっぱん』を見てお好み焼きが食べたくてしょうがない毎日のまきまきちゃんです。

あいかわらず、毎日娘のスケート、空手、ブラスバンドのお稽古に振り回されるまきまきちゃんですが、空手も仮7級から仮6級に上がりほっとしております。

そしてまきまきちゃんの最近の一番の大問題がひょうし抜けの結果なりましたのでこの場を借りてご報告!

以前のブログでもお話していた我が家の大事件。

!我が家の大黒柱の姉の転勤事件!

今朝、夜勤明けのどっちり疲れ果てた姉より一言。

年内の転勤なくなった。というより、いつ転勤するかもわからなくなった。

だってダッシュ

ひゃぁ~~~びっくり

普段無口で、仕事のこととか一切話さない姉が転勤の話をしてきた時はこりゃ本当に転勤決定なんだほえーと思い悩みまくっていたのが嘘のように終結いたしました。

一時は一家心中も考えたのに…なんてあっかんべー

一番びっくりなのは勿論姉本人だったらしく、引っ越しの用意もして荷物を段ボールにつめまくり新しい家裁用具までコツコツ買い集めていたのに転勤の話はしばらくなし。

ともあれ、まきまきちゃんはとっても嬉しいのです。首の皮一枚つながったとはこのことかしら?一応、もし転勤の場合は会社の敷地内にある社宅に引っ越そうかと予約までいれといたんですがその必要もなくなったわぁ目

と、大騒ぎして心配してくれたみんさんすみません。そして心配しれてありがとうね猫

ほんと人騒がせなまきまきちゃん。

さて、もう少しでクリスマスクリスマスツリー
やっと先週の土曜日にツリーも飾って記念写真。

CIMG4973.JPG
暇なときにいっきに編みあげた毛糸の帽子娘にかぶせてみた。

CIMG4975.JPG

はぁダッシュとにかく姉の転勤もなくなっていい年を越せそうだわぁ。
その前に娘の今年のクリスマスプレゼントを検討しなきゃショック

引っ越しもなくなったし大奮発して…


 PlayStation3 HDDレコーダーパック(torne(トルネ)同梱版)(320GB) CEJH-10013 (同梱版)プレイステーション3 ゲーム機本体を買おうかなんて本気で思ってます。

まきまきちゃんが欲しいの…

と、娘ですがここ数日はにいるときは…

モンスターハンターポータブル 3rdを夢中になってやっております目がハート

これって12/1に発売して大人気なのね…周りのお店にはもう在庫がなくて売ってないくらいみたい。

ゲーマーのキヨが間違って2つ買ったので我が家にまわってきました。


そんなに人気だと知って、まきまきちゃん…
姉の転勤の話も落ち付いたし今日から『モンハン』生活はじまめますゲーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 19:11:19
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.